さて

今週末で終わりです。個人的春のツアー。去年にくらべて短いのもあって、なんだかまだまだこれからじゃね?!とかちょっと物足りない感じです。あまりに物足りない感があって、ベリは次大阪かあ…とか選び放題の市場を見てちょっとボンヤリしてました。本命のういんづは行けるならなんぼでも行くけど、そういう日程でもないので、米子ファイナルに。松浦さんのはガタガタ書いたけど、これはスローペースで見に行きたい公演なので、間隔をあけて行きたいです。なので桐生の次は中野。昼夜とかちょっとキツイ。
ベリは文句なしにベリーズ最高パンパパンパン!っていっちゃうくらいのベリーズは愛されたステージだと思うので、見ててもほんとベリーズ濃縮で本当に楽しい。本当はHPPに今年も行くぞ!と思ってましたが、あのセットリストはきつい。Wが黒歴史になってるのはやっぱりつらい。いなかった事になるリアル。去年なんて新曲ひっさげてだったから、本当にすんごく楽しみだったし…タワレコも行ったよな…やっぱりそこまで切り替えたぜ!っていえる程じゃないです。なんにしてもハロの中では発売日にきっちり買うのはWだけだったしさ…。この先いい結果が待ってるとは思ってないけど、今回のセットリストは聞きたいって思うのも少ないければ、お得感も感じないのでよほどヒマになって近県だったら行くと思います。
で、夏のういんづの予定はまだかね!?じらしたって出せる金額は決まってんだ!早く発表してくれないとりーちゃんに会いたくて、糞席からスターダストしてしまいそうだよ。
誰も分かるやつなぞいまいと、しれっとういんづFCのペンライト持参で名古屋ベリコンに行ってたわけですが、
http://kumakko.seesaa.net/article/16403122.html
だって、あのペンライト7色になるやん?ベリーズ工房は7人やん?舞波は心に生きている。去年のFCイベのやや曲がったペンライトも色が変えられて便利すぎて、サイリウム買うよりゴミも出ないし、安上がりでハロコンでは本当によく使いました。一番使えたういんづグッズ。グリップボロボロ。今年のも見る人がみれば分かるだけで、即分かるようなロゴは入ってないのでブンブン7色をガンタンクで振り回してました。
しかし分かる人がいるとなると「ういんづヲタがベリコンに」という謎の自己主張に。
いやそれより兼ヲタの方が珍しいというか…いやそれより上記の記事の中で、りーちゃんから鞍替えされてしまってるんですけども。りーちゃんは6年生なったはずだ。来年はりーちゃんがランドセルからバイバイだ!りーさこ!りーさこ!金山すぎて豊橋までいってもこの愛は永遠。そういや会場入ってすぐ、淳さんが「……fmさんはこんな会場にいつも一人で来てるんだね…」とイケメンを探せ!的な会場を見下ろしながらつぶやいてましたが、ステージに意識をロックオンすればなんとかやれるよ。鬱蒼としたジャングルの中に彷徨う妖精を見に来たとか非現実的な世界を妄想するとか。淳さん得意ジャン。