MCとか

キンパ?ああいたね。個人的な美的感覚から言うと「似合ってネェ」。もともと顔の作りが薄いので黒のロンゲも似合ってましたがね。黒が持つ艶やかさがその薄い顔と仕種にあっていたのに、キンパではセクシーな仕種をしてもメリケンかぶれが背格好で陳腐。ちんぷい。ちばも金髪ありましたが、もともと色素が薄いし、まだ顔濃いからね。うーんピーシーズんときのちばのような髪型で金髪。根元には黒が残ってるのはちばがやってたのと一緒。色は千葉より黄色い。金より黄。キスケ。そういやKタさんはなんか焼けたようにも見えた。
パーティダウソのはじめで吠える
お「mf坼ぉsrgqpせんだいいいいらああああ」
ち「sdcsflsrほpwr!!」
何いってんのかわかんないよ精霊さん。ソイヤ?ソイヤ!ソイヤ!
今日さむいよ!ネタ
お「寒くない?新幹線窓際でさ」(新幹線の窓際から風が入ってきたら大変なわけだが)
た「俺も窓際」
ち「俺も窓際だった」
お「…窓際でガクガクブルブルしてた」
た「寝てた」
ち「(ボソっと)ペチャクチャ」
お「(順に指差しながら)ガクガクブルブル、スヤスヤスヤ、ペチャクチャペチャクチャ」
仙台といえばぎゅうたん。
た「にくがあついよね」
お「俺の舌ぐらいあるよね!でも俺の舌のほうがうまそうでしょ?」
ち「うぇwwwww」
といって自分で自分の舌を掴んでKタに、Kタ食べるふり〜頭はたき落とす。えい★ってくらいでなく結構いい感じにはたいた。
高校野球ネタ
ち「仙台かったねー」会場わー。
た「野球全然知らないんですけど福岡負けたって北海道は?」(ここもっとなんか長いやりとり)
ち「北海道はー1つ負けたけど、もひとつ残ってる」
た「…2つあるの?」
ち「だって福岡の倍くらいあるじゃん」
た「…えなんで」(だだ広くて密度低いじゃんとでもいいたげ)
ち「えーと北北海道とー南?南北海道で1つずつなの」
た「…ふくおかは?」(なんだかしょんぼりしながら)←テラキャワス
ち「ひとつ」
お「スポーツ博士★みたいだな!☆」(なんとなくこんなテンション
タイムマシーン前でなんだか盛り上がらない会場とうまく盛り上げれない人達(初見の人が多くてこの構成についていってない)新曲発表とかもっていってもその後続かない。続かなさすぎて衣装の上着をkタしか脱ぎにいけてない。脱いできたのにトークを手伝わないkタ(この時すでにぼんやり。何度も後ろにひっこんでる)。無理矢理なんか盛り上げてそそくさと脱ぎにいくどさんこ。
た「え…!ちょっとまってここまで盛り上げておいていくって…」
いきなりひとりステージにおいてかれて後ろを向いて弱るkタ。りうは服をなげこみすぐ戻ってきたが、ちばは「あーはいはい」みたいな感じでだらりとドリンキン。
後半はkタがあまりトークに参加してこないのもあってわりとサクサクと。というかあまりにkタがフラフラドリンクのんでたんで覚えてないよ。ヘッ。なんか水を手にとってはうがいして、ぼー。でまた水を手にしようとするんだけどぼーっとさがしてる。のんではけほけほ咳き込んだり。
Kタ視点のコーナー。夏空もやや表情固い。四季はかなり丁寧に歌ってたと思う。歌はいいけどダンス気ぬきすぎだ。歌はマバタキまた間違える。キレいだ、歌いながら踊ってた所もしんどいのか、途中でやめて屈み込むような苦しいです見てる方が!の歌い方に。ギフトで音上げ指示あり。ギフトしんどそう。アンコでいきなり喉で歌い出してスパラバのサビでひっくりかえって、2番出だしありえない音をシャウトぶっこいたりしてしまう。FTFでのダンスで目がうつろ。FTFだったと思うけど最後のダンスでバックにダンサー前列3人の状況で動き左右間違えて踊る。アチャー。隣のちばが気付いて「!?俺が間違ってんの?マジありえないんだけど!」てな感じで動きをピタ!とやめて棒立ちになるちば。流そうと思えば流せるところを棒立ちになって検証するあたりがちばらしいというか。自分でない事を確認してフォーメーションが変わる所で合流。トライまでやってドリンクの所で両手ででかいバツをトビチャンとかその向こうはらこさんに出すkタ。ステージのりうは「もー1曲やっちゃうヨ〜」kタのそばにいたちばがうなづいて、特に話し合う事なくクロスツーユー。この感じからして喉がよければ他の曲、よくなければクロスツーユーをやるという事にでもなっていたのではないかと。だいたいこんな感じかなあ。