たらいま

かわいそうなKタヲバヲタになって帰ってきました。ちょおKタひいきだな。ツアー中盤でお疲れかもしれんが、つーか今日のコンディション変だよ。覇気がない。上の空じゃないんだけど力いれたくても入らないみたいなフワフワホヘー。はじめは高音のいつもは締めてた所も腹から出そう出そうとしてて、あげはまでは素晴らしく出てたんで、なんか気持ち悪いくらい正確なピッチだったので「…金魚?」とか思ってしまった次第です。逆にいうとライブなのに色のない歌い方ともいう。笑顔もなんか後半はほとんど「………」みたいなボヘボヘだったし、ドリンクでうがいしまくってるし、ゲホゲホしてるし、アンコ4曲目の後トビーちゃんに向かって思いっきり「もう駄目!」のバツだすし。もうあれよ超Kタしか見てないな!最後もぼーっとしながら「あーがとございましたー」(弱)しかし今日の演奏はひどい。拾ってる音もなんかバラバラだし。キュンキュン変な音出てるし、キレいだの入りバラバラだし。中だるみ?でしょうか慣れてきたからなのか。ちょっとよろしくなかったです。
MCは今までに比べると仙台テンションゲロ低でりうたんもやりずらそうでした。またMCは別にかくヨ。