クーラーは28度!

エコ!エコ!28っていってんだろ!東京の電車の冷房はさむすぎるとです。エコじゃねー。という訳で風邪をこじらせていても締めきりは迫るので、これまた勝手に冷房が入ってるカラオケ屋でガリガリ。薬を飲んではフラフラしましたが入稿はすみました。72P編集。でもこの調子だとどっか失敗してそうです。ノー!
カラオケ屋であれですよ、らぐへあさんのやつ。生演奏とかいうやつ。ウヒョオオオオオオ!歌うつもりでは入れてなかったんですが、聞いてびっくり!引地くんの声じゃないの!ウオ!PVなんてどうでもいいや!しかもリードボーカル(つちゃ)というさりげなく大きな邪魔もない!ナイスDAM!穴という穴が開くよウエルカム。引地ボイスが聞こえなくなるのでこの曲歌う人はマイク持たないで。わりとマジ。これずっと流しながらウハウハ原稿したよ。引地ボイスは魔性。いまだにハモネ プブックの練習CD夜空のムコーのコーラス1(引地)でどっかイケル自信あるな。