き〜が〜つけばそばに

あなたが!http://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam20050812_end.html
なんかトップから入ると募集してませんとか表示するのはなんの罠。まあいいまあいいさ!で、はりきって応募します。フォーーーー!助ける気がある人はハガキだしてくらさい。男女コンビだとなんでか前に行ける事が多いような気かするので、連番は男性を募集したいと思います(もう行く事前提)平日なので彼氏もなんもいいません(休みが一緒な土日を遠征でつぶしているので土日は厳しいだけ)ぁゃゃファソの紳士募集。もしくはきのもとのように女性だが男性と間違われる人。フォォォオォー!風邪薬のんでハイだぜ!クーラー苦手で電車で風邪気味になったぞウラァアア!
ののたんアー写とか石川グッジョブ!とか色々あったんですが、これにつきてしまった。だって別々の一押し二押しが入ってるんだよ。ハイホー!あー今日からハイスコア始まるんれしたっけ。今の段階では行く予定がないのですが、今日の状態ではいってみたくなるアー写ですよののたん。りーちゃん元気かな。