しばらくKタに

必死だったので情報収集を怠ってたんですが、あややまた新しいCMやんのね。んでまあ色々見てたら、ここは両推しサイトですんで、まああのホレどうこうしたらホニャラランな所はありますが、ちょリん素ってマジか。うーん今はできるだけツアー中でもあるんで、そういう現場に響きそうな事は出来るだけ控えて頂きたいですよ。ヲタも頑張ってる時だからねえ。私ももれなく頑張っております。頑張りすぎた感もありますが、中途半端にまさに色っぽいじれったいを味わった、どさんこの人と燃え尽きる覚悟です。Kタ名古屋行ってあややの姫路行けないですが、三重にはなんとしてでも行きたいです!台湾なんかいけねーよ!
ちょっと原稿シーズンなので更新控えめですが、先日のキモイ日記の日に拍手がばんばん打たれていたんで、これはやっぱりキモイほうがいいよ!って事なんかしら。