北海道〜でっかいどう〜

最初から最後まで「すまっぷ?」と言われながら帰ってきました。ドームではなく厚生年金会館で事件は起こってるんだよ!ライブレポですが全体の流れとかMCはどさんこてーびーのほうとか記憶提携してるのでそっちに。こっちは両日まぜてKタを語るレポにします。記憶提携してますが、30日深夜、推しメンはの趣向の違いから罵り合いに。「プリケツでかわいいだけやん」「わかってないな!!そっちこそかわいいジャン!」「ハア!?あれがセクシーじゃないなんてあんた何みてんのよ!」「どこがだよ!」「存在すべてだろ!」「だって指だぜ指」「しかめっつらマンセー
30日は実は春に遠征した時の一列後ろという、またKタぼっちゃまと立ち位置一緒だド!センター席。そこから見える景色はKタしかない。と思う。しかも1ケタ列となるとあんまり顔を上に上げないので、そこら辺はほんとにじっと見られてる感じがしてしまうナイスゾ〜ン。二日目はなんとかしたこれもまたヒトケタ前半列。これは涼サイド。ここはたまに照明が敵になるだけで後はアングルはかなりいい所だったと思います。初めから3曲は結構険しい顔です。初めの3曲はダンスが激しいのもありますが。Kタさんの険しい顔、怒ってるわけではなくて歌ってる時にでる険しいお顔。あれを大変シェクシーだと思ってるわけですが、あれをそうだと思ってるとライブの大半がシェクシーなわけです。それが真っ正面。セクシーだだもれ。それがオケピに降りてくれば5メートルほどの距離にくるのでセクシー感染も可能(意味不明)。今回のポイントはオケピ。これがあったせいでタイムマシーんでの暴れる範囲が広がるは客との接近が容易に。MCがうまくなければさっぱり持っていけない流れになってるのですが、今回はオケピでガンガン暴れて煽りまくってたんで、モニターより前にでてくれば、他の会場より飛び出しちゃった感はありました。これさ、MCから入ってもいんだけど、前奏の煽りとか長くして少しあっためてもらえんじゃろか。
りうたん曰く「逝ってヨシ!」モエポイントは、今回わりと歌詞に合わせたダンスやら勝手に本人がそれに合わせた動きをしているので、歌詞を把握してから参戦すると面白さが広がるような気がします。とりあえずKタしかみてないけどな。
/////ここからキモイ/////
リルクレ、とにかく衣装のビロビロした紐みたいなのひきちぎりそうな猛々しいKタ様。「誰よりもセクシー」で手のひらで顔をなぞり首へのアクション。
パーティだうんラップ「あっというマDA!」の後にラップしながら(マイクは下)こめかみから人差し指アクション。
カラミの曲の終わりの足のバタバタさせるダンスの後の蹴り上げ。および見下し視線。「まーすぐな線を引いてみて」指差し。31日ピンスポットが間に合ってなかったコロヌ。
夏空の前奏の手をペコっとさせる振りの時に、髪を切ったことによりさらけ出された傾ける首から見えるエレガントうなじ。
四季「この世界が終わってもー二人なら一緒だとおもった」ここすんげえ力入れて歌ってる両日とも。この曲こんなに力む必要があるのか。
ダンスコーナー、タンクトップになるので鎖骨のラインとむねきんのラインがはっきり。かがむダンスの時にできる鎖骨と肩へのラインで形成されるトライアンゴー。夏の大三角形を見つけたよ。
ソン4U。ユニゾンダンス超楽しそう。
夢の場所。ラップに合わせて服をつかんでいたら、衣装のたすき掛け黒帯みたいなパーツを引きちぎってしまうkタ様。
マバタキ「君の髪を飾るのは鮮やかな愛の華だ」自分の髪を撫でる仕草ありだったりとにかくここは熱い歌い方。そしてこっちも熱くなる!イヤッフー!歌詞がごっちゃになって失敗した後に舌出したけどすぐ真顔になって、駄目駄目!みたいな感じで邪念振り払うかのように首をブンブン。
タイムマっしーん:客席に近づき歌いながら手を伸ばすヲタの手を、歌いながら一瞥もせず払いのけたKタ様。時をきりひらいてぇえええええ〜〜〜〜〜〜を近くでみるとどっかおかしくなれる事発見。
/////ここまでキモイ//////
とり合えず一旦あげ。まだあるよ!