大変だ

フラっといった横浜でネ申。ネ申公演。昨日が相当ひどいときいていたので、どうかと思ったんですが、ナンダコレ。どうしたタチバナ。今まで私が見た中では最高の歌です。歌手でした。目つぶってきいてもいいくらい。なんだこれおい。そのせいかバンドがつっこんだりもたったりするのが気になるほどでした。普段は歌がヤバすぎてそれどころではないんですが。歌があまりにも歌えていたのでバンドに文句がでたという。ツインギターとリズム隊がどうも噛み合ってない。ドラムがつっこんでもそのままになるしギターがもたっても補正がない。オオイ。ツインギターの人たちだけ今年からなので余計なんか噛み合ってない感。リハとかもうこなしてきてるはずなので、宗教(ポンプたん談)の違いとか不馴れさなんだろうけど。
とりあえずタチバナどうした!どこに隠してたんだその歌声を!もっともっときかせておくれ!おおおおお。とりあえず寝る!また明日かく!