んで

結局いかない事にする予定だったパシひこ横浜に今日いってきまっさ。金券屋でもうヘロヘロになってたやつを回収してきた。どうやらダフもでない、3階席は使用しない、それなのに当日券でる、物販ガラガラらしいです。ダフはまあ厳しいみたいですね場所柄。どうも流れとか若干かわってるみたいだし。レポはどさんこテービーに行ってみたらいいんで、最近はレポというのは全然やる気がなく、終わっても感想文かくかどうかですけど、それもそもそもライブがどうかにかかってますからね。昨日の見る限りでは前かいた精霊さんストーリーがなんかちょっと変わってしまう流れでした。このやろう!せっかく妄想補完したのに!また妄想しなおしかよ!