リブリ

家でてたらふくになってた。いきてる。でもなんか変色した。あたらしいムシクイかわいい。ちょっとほしー。
今日はちょっと朝もはよから蒲田までいきましたが、この時から携帯が電池切れモードでブツ切れで参る。通話不完全。そろそろバッテリーパックがへたってきたようで、すぐ電池切れするように。んで色々なひとに会ってきて刺激ももらうけど、バイバーイと別れた後は一人大反省会で「ああもうだめやあかん…」ともの凄い後悔が襲います。別に飲み過ぎて喋り過ぎたとかではないのですが、飲んでもないのにボロが出たというか。それってすごいイカン。かなり朝からハードに動いたのに、そういう事で喋ってるときというのは結構頭がフルに動くので、そのテンションが一人になっても続くから、疲れてるはずなのに電車でも目が冴えて悶々としてました。
や、でも楽しかったです。楽しくなかったわけではないんですが、すぐ「もっとこう!」とか自分の腑甲斐無さに対して文句をいう自分が最近要望を沢山だしてくるので、今の自分にとにかく満足してないんだなあと。人と対面するとやはり自分を見直す事が多くなるし、やはりオンラインだけで顔がわからないより顔見てってのは大きいですね。ウーン。がんばろー。おつかれー。