ハロプロパーティ★@本庄(夜)ネタバレ

入ってまず、そういやここは左右花道短いなーこっから出てくるんかいとか思ってたらどうも、ステージ脇の客席入り口から入ってくるらしい。ほぼ真横なんですけど。ワーオー。前の公演と一緒だったらあややがこっちから入ってくるのれす!異様にスタッフがロープを持ってるわけだ。隣にフツーっぽいあやヲタと不明なキモヲタ。こいつがクセーの。開始前からあまりに臭いのでBANふっかけていいですか?お願いだからかけさせろ!とか。汗くさいならまあまだ…なんだけど、昔あった日清のスパ王ペペロンチーノ味を食べたあとの容器を一日部屋に放置した時のような、すえたバジルななんとも不可解な臭いなんですよ。それが体臭て。15分近く押して開演。メロン、Wと反対側からやはり入ってきてます。であやや。キター!。顔ちっせ!ちっせ!前髪あるし!いきなり童顔になるな。セットリストは前回どおりでウーンはウーンのまま評価はそのままですけど。ののたんアイーン歌いながら脱がそうとするができない。自分の背では段差がないほど前になると、後ろより価値のない場所になりそうなんですが、隣の腐れペペロンチーノ臭がデブなので広がってくるんですよ。オイ。邪魔だ。となりのフツーのアヤヲタさんにすいませんとか言う事態になってきて、ロボキス辺りで頭に来たのでエロス前でこっち寄ってくるな!と追い払う。この辺まで腐れペペ臭と視界を戦っていたので残念ながら余裕がなかった。チ。

抱いて〜はあややの高音の所が好きです。ひとたんがすっげ気合い入ってたので、あややが踊りながらひとたんどうしちゃったの!?みたいな顔で見てました。ブギトレは前より最後まで歌えてたように思います。で来ましたエロース。邪魔だデヴ!とよけてみましたよ。歌の勿論ですけどやはりすげえよー。あやや腰が!ほんとに腰骨のところで支えてるだけだ!ヒップの境目がみえてるベ。指が当たってかめくり上げたときはなに事かと。ねーえののたんはサイドで歌ってくれるので、もうずっとののたんがいるよ!っていう夢の時間。ぱーてぃと言えばMCであややが夏パーティをやってくれました。「はずかしい」ってよ。桃色片思いはののたんがてんてんてん…アイーン。その後あおりに来てくれてヨ!わーいののたーん!この辺からののたん事ある事にアイーンかいのきをやってましたな。

笑顔に〜で太っちゃうから〜の所はあいぼんひとたんが歌ってる下で、ののたんが二の腕をさしてぷるぷるさせてるのをみて、あやや?と同じ力こぶつくるポーズして腕を震わせてみて!二の腕か!ヤダ!ハズカシ!と即震わせた二の腕を片方で押さえたあややかわイー。アカペラはWの二人が初めに歌ってからかぶさっていく感じでした。アジアジにつないで終了。ALL〜はなんか冷めるな。タオルで冷めるな。でもスタッフが投げたタオルが微妙に遠くてつんのめってあややとってたな。最後に両端にきて挨拶!ウワーウワーののもあややもおるよ目の前にギャー!呼べば向く位なのに声がでないよーウワアアア。なんでだろ。

帰りの電車が長すぎて、ホコホコ気分が冷めてきたやーん。さすがもう高崎寸前の場所だけある。遠い。シャワー浴びたのに腐れペペ臭がまだしそう。


終了

今、本庄駅です。終了しました。時に最前になる席でした。うおおあややが横からでてきたよ!前髪ある!かわいー。ののも見てくれたと思う!あ〜かわいい!隣りがとてつもなく臭かったとかは帰ったら書きます。あとののたんが色々してたので。ああ、あややのセクシーもね!ううあうあ。本庄名物ぷっしゅ焼きてなんだ。