拍手れす

いまだにNEWSの脱退に関しては釈然としないというか結局うっすら感じていていた4+2みたいなものとか、急にまとめてポッ出したグループの持続性っていかほどなのかとか薄暗い糸をつむぐだけな気もするんですけど、なんか報道があまりに4人不利な感じがするので、流れは出てった方にあるのかしら…とか。ウーン

で拍手がひさびさにはいってたので

こんばんは。現場担で舞台装置や演出がお好きなfmがVコンに行かれたとツイッターでお見かけしたので、ブログ更新をワクテカしながら待っています!

いったよ!いったけどな!まさか最前とか思わないだろう!www急遽これなくなった方の分だったんですけど、しかもどうやらバンド用のブロックの人の分の席がバンド分消滅したらしくそれのためにブロックにその人分押し上げられていてだな、異常にちけえのよwww普通さあ係員とかカメラさんが通るだけの道はステージ脇にあるのに、それすらぎりぎりでギッチギチ。メンバーくると足が正面。正直装置の効果がどうであったとかはまったく把握できてないです。しかも予習ゼロでいったのでまじで曲わからんので効果と曲との一致感とかもわからんw
ただただちけえぞうおうおうおうおうおおおおおレーザービニューン!とかいう感想にしかならない気がするけど^^;