でれ期がきたぞー

モテ期がきたぞーの節で。今日メモ的に心情を書いてたんだけど、よくわからんのでいつかわかるためにもメモっておく。

かつんとかじんじんもそうだけど、現場終わった後って現場がいくらアレでも大抵そこで昇華してるからか、その後にひかないんだけど、キスマイの後日にひっぱるのはなんでなんだろ、現場で満足させられていないのは大差ない気するのにな。今回もあとからくるじわじわ。

みてすぐには消化できない感じなんかなー家かえってしばらくして今はまだ反芻しているみたいなまだ口んなかに物がありますみたいな…たべずらい?とは違う気がするけどなんだろうw

いい現場で後にひく感じとはちがうんよなあ。だいたいよくねえし今回w しかしいつもこのなんか後にじわじわくるたまちゃんかわいい病とかで次回の気力が保たれているのも事実で、このじわじわは別に現場が引き金なだけで現場とは直接は関係ないものなんだろうけど、なんだろうなこれw

ということでドームを終えた今、謎のスーパーデレ期がきているわけですが、なんでこれが見てるときにこなくて終わってから強烈にくるんだろうwっていうのがキスマイだけに発生しているのがまたよくわからないなあwというね。なんだろうなあ見てる時間が長いことが、こうがっつりパフォーマーとして期待してみてる部分より、一個人(千賀くんな)の動向としてみてる部分が大きいからかしら…そのわりにはこの出来に腹立てすぎな気もするし、別にこのデレが千賀君は勿論だけどキスマイ全体にもあるのでほんとなんだろうwww