札幌→広島

とりいそぎ変更点のみ
セットリストは結局札幌2日目と変わらず>kis-my-ft2コンセットリスト(7/10:札幌 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
大分さくさくにはなったけどね。あいかわらず山はどこなの感はある。アンコール1曲目な気がしてならんけど^^;
前の感想で苦情を書いたあたりが改善されていたので
>しかも電飾ダンスものって電飾ゆえに暗いから基本ただただ見ずらいだけ
少し赤の照明でほんのり見えるようになっていた。この電飾ダンス自体もドンドン短くなって
>電飾ダンスがボールが肝のせいでボールもったままってのがださい
とかいってたのも持ったままの移動になって(23日にはまだあったが24日には完全になくなった)ダンスしなくなって結構あわただしそうではあるが大分すっきりした。この電飾のところは、結構やってるほうもやばいな^^っておもってるのか、外周にびーっと光走らせる演出したりとかいろいろあったけど、とにかく早く次の準備することだと思うよ!!!
あとはメインステからなんか羽だの銀テ屑だのすげえ出るようになった。多いよ^^メインステ側にいると初めのランチャーのもあってもう足元が降下物でいっぱいになったwww
あとはこれは随時変わっていきそうなところでMCラブリーさんがムチャブリーさんになって、jrの女装がなくなり(24日)ただただ外周をなんらかでムチャブリーさんが全力疾走するコーナーになった。千賀くんがぜえぜえはぁはぁいってるんで別にこれは改悪ではないですね私的には!^^