携帯より

赤西凱旋大阪を見て。さいたまで不完全燃焼だった部分で規模が変われば改善されると思っていたところはクリアされていたし、やはり音がよかったので、それでテンションは上がりました。ちょいちょい変更もありましたが大筋は変わらず。
りょうたむがまあ来たことはいいけどさ、やってもぐだぐだになるって本人がいうことはやらせないでくれないかなサンチェ。もうメンバーが「だってサンチェさんがやれっていった」っていうこと、かつんにしろ、赤西にしろライブの本質にセンスがなくて邪魔な事ばっかなんだよね。
いやーな馴れ合い上司が範疇越えてダメにしてる感触でしかなかった。いいなりに手応え感じてるだけだろっていう。俺はサンチェだぞ!みたいな老害になりさがってんじゃないの。どこの会社でもいるけどそういうのさ。
とまあ、またサンチェの野郎のせいで!ダメに!なってるとしたら!と思うとハイパーうんざりしたよね。早くアメリカでサンチェいないところでやったほうがいいんじゃないの…。もうかつんにも構成ではつかないで欲しいし、そう思う人物がいるというのが超萎えました☆彡