みさきとか

ついにきてしまったドラマ。なぜかごくせんより気楽に見れたのはなんだろう…しょってるものの軽さなのかしら…多分これごくせんだごくせんだげらげらってつっこみながら見るのが正解だからだろうか…ただの劣化パロディだと考えるなら出来てんじゃねーのwwwwって思うからかな…まあでも苦手なので早送りしまくっての消化ですけど、なんか気楽だったせいで駆け抜けられそうです^^よかったよかった^^あと女のこがメンバーにいるってのはいいですねえ。ちょっかい出さずにおわるとかないだろ^^と思ってるのでnyny

ドラマ本編から番宣のスッキリぽんどん、と見たわけですけど北山がwwwww北山がでかいwwwww背がwwwwwなにこれふじがやさんと同じくらいもしくはそれ以上wwww「超違和感!!!!」って思ってしまったあたりちっさい北山はわりとしっかり焼き付いているようです^^北山の台詞多いといいなー声は好きなんだよねえ。あとファイヤビのアレンジはまあ予想どおりださい><

ださい繋がりで思い出したけどかつんのソリオのCMがほんとださい…。かつんがどうのってんじゃなくてCMとして今時機能を羅列ほどスタイリッシュさゼロなものって無いし、しかもその機能自体が言葉にしろ文字にしろまったく頭に入ってこない羅列のCMってCMとして失敗じゃないのか…めちゃくちゃ流れてるので本当に宣伝はいいけどCMとしてダッサイものに出演したなあ………という気持ちのほうがでかい。ログともはそうでもないじゃん。今時こんな静止画からの動画みたいなチープさもこれいっそ5〜6面の巨大広告でキメ絵をポスターにしたほうが機能とか脳書きのべたがりは落ち着くし、理解もされそうだけどな。CMそのもののデザインのセンスのなさで商品もメンバーの良さが伝わんないというなんともな感じが否めないです。わりと曲の出だしは流れてくると耳につく、とは思ったんだがなーいかんせん絵面がなあ…WEB用って感じもしなくもないけどちょっとなあああああ

まあなんかどっちにしてもTVハジマッタナ!感はないな^^