感想箇条書き。

名古屋公演全部ひっくるめて

  1. セットの雰囲気が安いかつんコンみたいな…外周に鎖とか正直目立たないのでつけるだけ無駄じゃないか^^;
  2. 今回のはとりあえずキスマイってより、キスマイが誰かの何かをやったという二番煎じ感が強いのが微妙
  3. サドラブとか面白いけどそれはたぶん比較があったから面白い、だしなあ。ひとつ食ってしまえるほどの勢いのある部分が新曲の3Dガールにしかなかったことはちょっと痛い。jrだから曲がそこまでないというのもあるけど、だからこそ前のランドのような別のコンセプトに乗っけた上で先輩の曲を使う、ならよかったと思うんだよなー
  4. ということでコンセプトがあるとしたら藤北推しと新しいことに少しチャレンジ、なのかなしかしそれは課題であってテーマの部分にすることではない気が^^
  5. メンバーのビジュアルもいい感じな今にそんな使い方勿体ないわ><
  6. と初日終わって思いました。
  7. 初日はセンステよりも前のスタンドだったので照明効果はあまり分からず
  8. 開始すぐにファイヤビとHeirが続いたので不安にwwww意外性を狙っただけじゃないのそれは><使い方雑じゃね><
  9. で千賀くんはすごい元気なんだけど、いいんだけど、なんかどうした締めるところ締まらないくらいなんだけどどうした
  10. って序盤で思ったので正直不安まみれの幕開けですよwww
  11. 赤い衣装のレディがいいレディだわって感動
  12. 初日ははじめのローラーで旗を受け取って、という演出があったんだけど、ニカチャが受け取ったけどぽいした><
  13. なのでニカちゃんだけ旗なし。しかしローラーの加速でこういうのはなびいていいですね
  14. はじめの挨拶で横尾さんなのに千賀がつっこんだ…不安…
  15. コーリンがセットリスト上前にきてここれキスマイボーリングをやるんだけど1部は微妙なところで終了、2部はすげーいって端までいった。しかし長くて照明が落ちたw北山)<照明がアウトしたwwwww
  16. サドラブは掛け合い部分とかに女性っぽい高音の声の加工があって、あとCメロの大サビの前はあれは完全に女のコーラスに聞こえるけどどうなんだろう
  17. ステージ上段で白い囲みの中でピンクの照明で着替えるガヤさんのボディラインの丸みにレディを感じる
  18. そのあと素肌にガウンを羽織って出てくるんだけど、初日階段を結構そそくさと早く降りたのが「待たせたな」感あってヨカッタwwww
  19. 最後なんでじゃりじゃり鳥籠んなかでしゃがんでんだろうと思ったら鎖ひいてんのね
  20. で玉千だが、だれだあの面白映像つくったのは
  21. イケメンをああも面白くはそうそうできないぞ。なぜ赤バックに青文字で名前だよしかも玉ちゃんのポーズはなんだ
  22. という映像のせいで面白コーナーが始まるのかとさえ思ったが普通w
  23. これ似た曲同士なのでこういう組み合わせは悪くはないないけど、なんで途中で他のメンバー足したし?しかもそんなに長い時間でもないし…
  24. しかしたまちゃんがそこそこ筋肉ついてきたのでダンスがヘロリンしなくなったのでよかった
  25. 宮田が前フリをする雨。この前フリの客受けが雑なので段々早くw
  26. 29日はバクステ正面あたりの前列だったので、宮田が傘をしまいながら超笑顔だったのとか見れた
  27. My Loveは初めて聞きましたが、トローンとした曲なのにがっつり踊るんですねこれ。ふわあああああんとしたクリームみたいな歌です
  28. 次のスマイルは何かあげて喜んでもらいたいというコンセプトから各自何かもってんだけど、これは曲が曲なだけに見せ方としてはどうかと思います^^
  29. なんか横尾さんはプラ板にサインしてたのもってた。千賀は29日バナナだったんだけどさ、それお前生ものだから取っとけないと思うんだよ…
  30. 北山が客にあげるときノールックパス的な見てないほうの客に急に渡す、というのをやっていた
  31. そこからアリーナのお立ち台にいったりするんだけど、これが最高に微妙^^
  32. スタンドトロッコは初日は藤北がそのまま客席に下りて、外周に戻っていたが、29日が互いに入れ替えて一周するように
  33. その外周の入れ替わりのトロッコの場所に車椅子席があるんだけど、それしかもトロッコの後ろ側にもぐりこんでんだけど、そこに2人とも乗り換えのときいって手振ったり握手したりしてた
  34. MCは宮ゲーと合体してる仕様になってる(ただ最後の回は北山仕切りになったけど)のでほんとなんかすごく長い
  35. これはこれだけで別にするかなーMC。千賀差し入れとかにかちゃが足の長さ順だと思ってたけどキタミツがきたのでわからなくなったとか、芋ほりとかスカルプD、クレーム処理、玉)<かわいそう、社交辞令、とかかな…
  36. ドラマで北山さんも制服きますよ、って話でそれまでほとんど何も言わなかったのに北山を上から下まで見ながら
  37. (’・_,’)<え 制服…w
  38. この先、宮ゲーが有名になって宮Tとか広まっていったのに玉Tとかのほうが売れるようになるとかなりそうだよね宮田という話題で、宮田みながら
  39. (’・_,’)<かわいそうだよね
  40. 安い哀れみが突き刺さるゥ!!!w
  41. 千賀の特技の新ネタの大喜利だったかで唐突に川ΦeΦ)|<芋ほり!!!
  42. 唐突すぎて客の反応鈍い中ξ*‘ ー‘)<え!!!?芋ほり超おもしろくね!!!?!
  43. いや力説するほどでもwwwwwww
  44. スカルプDあたりで藤ヶ谷と玉森が転がってゲラゲラしてて2人でぶつかっていたwww
  45. オレンジはほんと千賀マラカスでひどい状態だったので持たせなくていいです^^
  46. ただ1部だったかマラカスもってふにふにしてる千賀に対してξ*‘ ー‘)<かわいいなw
  47. アコースティックの祈りは一回だけだったんだけどアウトロとかかっこよかったんですけどね。まあ微妙な感じはしましたよね…でも通常に直したら直したでなんかそれも微妙な位置に
  48. たまちゃんがかほーん、たすたすしてるのかわいいです
  49. 藤北曲に行く前に宮田、千賀のフリがある。みさきー?なんばーわーん!って言わせて即映像はいれよ^^;そこで止める必要ないだろw
  50. 藤北新曲なーんばーわーんふれーん〜。なんか屋上で殴りあったね、2人で見上げたね、あいつはいっちまったぜ?あばよじゃないとかそういうアレですw
  51. この2人がメイン下段に下りてきてこぶしつき合わせて終了、なんだけど1部ではやんなかった。
  52. Ready?のとってつけた曲というかすっごい音がかるくてだな…。その上ラップが微妙なメンバーがいるのでこれは事故って感じが><宮田ニカはたぶん口がそういうリズミカルなすべりをしないタイプだと思うぞあれは…千賀は出来てるけどヘッドセットって音拾いにくいからパートのときマイク手で固定しなよー><音拾ってないよーw
  53. しょぼい曲から一転、というのもあって相当いい曲に聞こえる3D Girl。ダンスも結構背格好そろってるからいいですね。最後は北山さん中心にして6人がフォーメーションしてるのもいいです。どうでもいいけどこの衣装のセンスはどっからきたの
  54. 宮田の部屋という設定からいくこのコーナーが実質横ニカ宮田のコーナーなのかってあとで分かるわけだけどさ、これは本当に微妙じゃないですか…
  55. ヲタ芸は魂の打ち合いなので引き合いでこれだけやられてもまじ微妙だな!(元ハロヲタ
  56. リピーターが多いわけで結構客がここしらーっとまじでしてたので、にかちゃんがわりとお客に投げかけていたのが印象的(2部
  57. なげちゅーしてあげるーとかニカちゃんデレ期ですか
  58. はっずかしいっていってて、バクステきたとき顔真っ赤でしたけどw
  59. しかも私もふにふにヲタ芸をあわせてやってたらニカちゃ間違うしww
  60. なんかこのあたりから二階堂さんのスキンシップしたがり発動。この後の一連の見てるとこの人酔ったらキス魔とかになりそうだよね…
  61. 藤ヶ谷さんが宮田だけ一人行かせちゃおうぜって、横藤二で三人手繋いでひょこひょこしてるのバロス
  62. その時の藤ヶ谷さんの「やったったnyny」って顔wwwww
  63. 宮田は「鉄のハート」っていう鉢巻してんだけど、実際繋ぎのMCが多くどうあれ仕事してる彼は割りと鉄のハートではあるよなと思う
  64. 北山ソロでバブルの中で雌豹ではあるんだけど、君らのグループ、先にピンクの雌豹が居たじゃないですかみたいな…
  65. なんだろう藤ヶ谷さんにか金のかかる女臭があるのに、北山にはすっごいチープなラブホテルの一室感での出来事でしかない感
  66. でもたぶんこの安いAV感が出せるのは彼の魅力な気が。2人とも似たようなことやってんだよね藤北。でもなんかこの違う感じってのは重要といえば重要w
  67. 声は凄くいいです。いい声してるなあと思う。
  68. 千賀玉森が途中から入るけどちょっとなんだよなー><
  69. 千ラブからはあとは外周ぐるぐる
  70. 宮筋前のコーナーでドン引きの失敗をやらかしていた千賀がすごい情けない顔で出てきたw(2部
  71. 旗を持つようになったんだけど、2部で受け渡しミスで宮田千賀がとれず、メインステ脇で千賀が宮田の分も回収して先に周回に入ってる宮田に渡すべく、センター花道を滑走、宮田にはイヤモニで指示が飛んでるらしく周回中なのでぶつかると面倒なので周りながら待て的な感じで結局半周して追いついた
  72. がしかし、すぐに回収される旗w旗なびくといいけど、効果少ないよなこれ><
  73. たまちゃんが旗絡まって「あー」って顔してた
  74. アンコールのランドの出だしが3公演ともバラバラのへたくそだったんだがこれはどういうことだwww
  75. なんかずっとテンポが違う人がいるだろwwwwあとここはサビとは違って上がっていくんだよ><
  76. 1公演だけなら生暖かい気持ちだったがいくらなんでも3公演て!!!だれか指摘しろよ!!w
  77. たまちゃんがじゃんけんウチワにマイクなしにでっかい声で「せーのじゃーんけーん!」ってじゃんけんしててなごんだ
  78. 初日は手首のスナップきかせてなげた色紙が刺さる勢い飛んでしまったにかちゃ。その顔面に刺さるところにいてびびって避けた^^;しかし避けたということは私の後方の人が食らったっぽく
  79. (;`A´*)<…だいじょーぶぅ?!
  80. なんかこう2部は失態続きでちょっと意気消沈な千賀、アーミーパークに抜かれるとき寄ってきたスキンシップモードなにかちゃにほっぺにちゅーされる
  81. 川;ΦeΦ)|<?!?!え?はぁあああああぁあぁあぁぁ?!!!!
  82. ユーすごい顔ですwwwwちゅーよりも何よりも顔が面白いですwwww
  83. 私バクステ前列だったのでマイクなしにも叫んでる声は聞こえましたw
  84. そのあとふらふらと外周にお手フリにいくも、たまに頬にふれて
  85. 川nΦeΦ)|…
  86. 川;ΦeΦ)|……
  87. 動揺しとうwwwwwイキロwwwwwwwwwwwwwwww
  88. 初日ローラーで外周を颯爽と走るたまちゃが鼻を
  89. スン(’・_,’))))))))
  90. 鼻すすっただけなのにかわいいいいいい
  91. おねだりアンコールはファイヤビ。間奏あたりバクステにいた横尾さんがそこにきた千賀に対して「やっちゃいますかやられますか」みたいな煽りを
  92. でブレイキング!してくれたあああああああああああギャアアアア(リアルに言った
  93. 大興奮!!!!!横尾さんありがとううううう
  94. 最後にはけるときに
  95. ⊂*`∀´⊃ <お前、約束したろ?
  96. ってニカチャにキスを求めあの低音でつぶやくひろみつさんが制服着るとか