コメントレス

うちわのコメントは外した^^投票順にコメントがあったもの全部、なはず><

お疲れ様です。年末のお忙しいときにありがとうございます。

本当は年末になるの嫌だから11月にしようと思ったけどリリースがきたよね^^

毎年楽しい企画をありがとうございます。これをして始めて「1年が終わるのね〜」と実感がわきます集計大変かとは思いますが、楽しみにしてます

来年からは集計しないでも自主的にやってようと思います^^

相変わらず素晴らしい企画ですね今までどうも御苦労さまでした

すばらしいのかなwありがとうございましたー

最近のものよりは最初の頃のほうがより好きなものが多いと思いました。

そういった発見もできますね!!!

好きな曲の5位は決められませんでした。

空欄でも大丈夫ですよ><

毎年楽しみにしていた楽曲大賞も今年で最後なのか・・・と思うと寂しいです。KAT-TUNファンとしての楽しみを1つ増やして下さってたfmさんに感謝です!ありがとうございました。結果発表楽しみにしています!

かつんが終わるわけじゃないので><大丈夫だよ!みんな年末になったら勝手にランキングしたらいいじゃない><

主催者さま、統計等たいへんかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

ファイルメーカーでぽちぽちやってるよ!

今年も楽曲大賞待ってました来年のツアーはA.B.C付けてください

いやそれは私がどうこうできる話ではw

通りすがりのNEWS担ですがKAT-TUNの楽曲好きなので参加させていただきました。楽しかったです。

こういうのうれしいよねー!><

集計大変だと思いますが、頑張ってください。応援してます^^

CSVで書き出されるからソート自体は楽なんだよ!^^b

楽曲大賞の結果や、皆さんの意見を拝見するのがとても楽しみです。サイト運営、集計と大変な作業かと思いますが、毎年の楽曲対象の実施ありがとうございます。

一番大変なのは何で宣伝したらいいか、ですね…

twitter、フォローさせていただいてます。結果を楽しみにしてまーす。

いえーい。どうだったですかー?

今回初めて投票しました。結果発表を心待ちにしております。

初めてさん結構多いんですよね。どうでしたか?

こんな面白い企画があるなんて初めて知りました。集計大変だと思いますが、応援しています!

面白かったですかね><?

例年、気付けば投票期間が終わっており(笑)、今回初めて参加させていただきました!とっても楽しかったです。集計大変かと思いますが、こういう機会を与えてくださってありがとうございました!

^^(笑)例年より投票期間自体今回長く設定しましたしね。こちらこそありがとうございます。

毎年楽曲大賞を楽しみにしていましたが、今年は色々な出来事が起き、開催があるかどうか不安でしたがこうして投票出来て嬉しく思います。集計作業、頑張って下さい!

私も精神的に今やってよくないことしかわからなかったら!!!><と暗い気持ちでしたが、やると言った限りにはやりました!

ツイッターで知りましたが一瞬オフィシャルと勘違いしそうになりました。すごいですね。

すべてレンタルものです!!!w

新しいアルバム?楽しみ

もちろん!

1年を振り返れましたvどんな結果でも、彼らに届くといいなと思います。

実際リアルに届けたことはないんですけど、検索とかしてくれたら見てるのかなー

ついったーもフォローさせてもらってます!

イエイ!

この楽曲大賞の結果を毎年楽しみにしています。大変だとは思いますが、集計頑張ってください。そして、今まで楽曲大賞を開催してくださりありがとうございました!

大変なのはコメントの抜き出し作業だよ!^^

雨降って地固まってるといいですね。

そうですね……(遠い目

PVの対象が全曲だったのでかなり迷いました。年内発売に限定したらどうなるかも見てみたかったです

PVを年内だけだと選考集計するには数が少ないかな…

好きな曲もPVも多いので結構悩みました

悩めることはいいことですYO!

毎年楽しみにしています。今年がラストということですが、第一回から皆勤賞で参加出来てとても光栄でした。そして、本当にお疲れ様でした。年に1回、KAT-TUNことについて真剣に考えられる機会があって、いちKAT-TUNファンとしてとても感謝しています。ありがとうございました。

第一回からとはおつかれさまです!!!

4位と5位にソロ曲(NTT、ラビウル)を入れるかどうか迷った。感情を抜きにした投票にするなら4位にNTT、5位にラビウルを推したいが、今年のKAT-TUNを考える上でどうしても自分のその時々の感情とは切り離せなかったので上のような順位をつけた。「楽曲を選ぶ」という主旨からは外れてしまったかも知れない。

葛藤!でも今年を振り返る、というところで切り離せない、っていう投票は多かったと思います。今年、ではなく全曲でやったら変わってくるとは思いますね。

赤西ヲタとしては、今年の投票は複雑な心境で臨みました。こんなことになっちゃってゴメンナサイ的な何かを感じてしまうことが、却ってイヤミなのかみしれないのですが。とにかく投票するのは今年が最後になると思います。毎年楽しめました、ありがとうございました。

道はそれぞれあるので、どこにいくのが正解もないと思うのでね^^おつかれさまです

結果、楽しみにしています。

どうだったー><

かつん歴2年半程度で初めての楽曲大賞だったのですが、この1年と今までの振り返りが出来て楽しかったです。

楽しかったならよかったです><

チェンユアに収録されている曲は、まだ1回づつくらいしか聞いてないんで、個人的に選考から外しています。残念ですが。

今回時間が微妙だったんですけど、2010年のシングルカップリングソロシリーズがチェンユア分で完成するので、外すのはなしかなああああああと思って><

楽曲大賞の投票は、今年一年の自分のKAT-TUNに対するスタンスを振り返る場です。ヲタクとしてきちんと考えることって大事だなぁと思うので、とてもありがたい企画です。あと、個人的にオタラジの復活をこっそり祈ってます。

ヲタラジは設備面が全部どさんこさんにかかっているので、どさんこさんに熱望してみてください!

時間がなくてギリギリな投票になって残念です。理由もざっくりとしか書けないし(今パソコンが使えないので…)今年も参加できてよかったです。集計大変でしょうが、結果発表楽しみにしています。ありがとうございました。

後でいろいろ語ってもいいんですよ><

HEART BEATも本当は入れたかったけど、これは余計な感情が混ざったので止めましたwTHE D-MOTIONの先のカツンを見てみたかったけど。楽曲大賞を通して今のカツンに可能性をビリビリ感じてる事、再確認しました!ありがとうございました!

そうなんですよ!可能性を感じるって大事ですよ!!!

PVを見返す元気がなかったので、繰り返し見た気がするランキングにしました。適当ですみません…。
KAT-TUNのことは好きですが、映像を見ると突然胸が苦しくなるときがあるタイプのA担なので、新曲なども、よく聞くけどあまり見てない感じです。6に固執はしてないつもりなんですけど、やっぱりまだまだ踏ん切りつかないです…。それでも、来年かっこいいKAT-TUNとかっこいい赤西仁が見れたらいいなって思っているので、ヲタ卒は遠いなぁって思ってます。小学生の作文のような文章で長々と失礼いたしました…。

他人がさあこうやって踏ん切ってください、とかいって切れるもんでもないですからね…ご自身で完結できることを願います><

ギリギリ飛込みで失礼します。毎年楽しみに楽曲大賞を拝見しています。集計作業、頑張ってください!

ギリギリで!いつも><

毎年の開催ありがとうございます。私の中では、楽曲大賞を書くと今年も終わるなぁというぐらい定着してます。世間の喧騒とは関係なく、選ぶのが迷うくらい良曲に恵まれる年であることを願いつつ。結果発表楽しみにしてます。

そうですねーいい曲に恵まれてほしいですねそれは本当jスト頑張ってほしい……

KAT-TUNは実力のあるグループ。いろいろあるけど、頑張って彼ららしい楽曲で、突っ走ってほしい。

頭打ちな感じもまだしない部分もありますしね。どんどんよくなっていってほしいです!

結果楽しみです。

どうだった><

駆け込み投票。理由コメはたいしたことなくてすみません。

いいよ><

楽曲大賞お疲れ様でした。6人のかつんが見れないままでじんじんがいなくなっちゃったのだけが私の心残りです。もっと早くかつんコン行ってみればよかったなーと後悔してます。何が起こるかわからないジャニーズこわい!

ああああああああああ……

毎年興味深く見させていただいています。

どうでしたか^^
でこれは拍手にきたけど丁度締めによかったのでレス不要とあるけども

楽曲大賞お疲れさまでした。今年はどんな結果になるんだろうと楽しみでしたが、私の予想は見事にハズレました色々(笑)まあでも年末のイベントってことで楽しいですし、規模が大きくないぶん生々しいコメントなども拝見できて胸が高鳴ります(笑)とにかく、何が言いたいかって「お疲れさまでしたー良いお年をお迎えください」 あ、お返事は無用ですので〜。

そうですねー。私もPVは予想をはずしました^^;一番始めに全曲やりましたけど、あれから数年でリリースした曲全部でやると票がとっちらかってしまうだけにもなる気もしますしねえ…ちょうど一人でやるには1グループの1年分、が丁度いい規模ではあります。

いやーどうでしたかーどうだったですかー。いや投票してないけど結果みてアタシはこう思うわ、とか結果から話題広げていってもらってもいいんですよ><是非!