横浜

横アリでういんづだと…?しかも冬だと…??と思いふらっと行ってきました。
3年ほどどっちらけをやり続けてきたわけですけど、ようやく!ようやくきたよ!!!!いいういんづが!!!!
しかしさすがに3年悶々としたので、中盤くらいまで「いいと思う…けど…もしかしたら違うかも…」とか疑り深くもなっていましたwww
しかし知らない曲もあれど自然と体が揺れてきたし、ダンスはやっぱりすっきりしてるし、なんか一時期千葉さんが本気アイドルからただのダンサーになっちゃう><とか思ってたけど、超ダンサーでしたね彼!!!もうなんか清清しかったwwwいい加減な半端な状態ではなくなってきてここまで出来るならもう!
K-POP寄りどころかどっぷりそれだったわけですけど、元々このジャンルをやっていたせいもあって数年経て様になっていて、K-POPの時代の追い風もあってか食いつかれもよくなってるというか。なんかどっしりと堂々としていました。評価に彼らは手ごたえを感じているのかもしれない。もう25だしね、やっぱ迷走の時期って若さゆえもあったかなーとか。
照明とか映像とか音響とかはセンステとかあった分拡散はしたけど、相変わらず微妙^^ではあった。爆音すぎるし慶太の声がきれいに聞こえないのよ><ぼっちゃまの声が聞こえんとかまじねえし!しかしぼっちゃまのピアノに立ち上がる演出はいかがなもんか^^;それはちょっとどうよ^^
筋肉見せコーナーのキャップにも出てきたときにリアルに「オウフ…」と言ってしまったじゃないの。黒タンクとかわりと誰もが好きそうなものにどうしてそれ合わせて台無しにしたんだい…wしかしなんか超エレガントな一礼を見てああああああぼっちゃま素敵いいいいいいってなれたのでじいはうれしいです(誰
りうたんはどさんこさんに聞いたところ「ふとっていた」そうなので私はむくんでるとか思ってたけど、いつもの冬ならではなのかもしれない。今日はどさんこさんとも別々に見ていたので本当終わって「今日のよかったよな」って確認するまで若干自信がなかったwww
新曲がなんかとにかく高音すぎていよいよ女性ボーカル的な歌か…!とかなぜかビーナス1とか言われたにもかかわらず平原さんのジュピターがめぐりまくっていたのは高音のせいだと思う。MC以降の後半がなんか凄くあがったし、最後の曲はユニゾンダンスカッケエエエエエエエ!だったし、なんかやったら短い公演時間でもなかったし、ずっとこの曲やてほしいけど夏のツアーで歌われたら興ざめとおもってたウィンターストーリーもやってくれたしで、なんだどうしたやればできるういんづじゃないか!><

ぼっちゃまの頭が私が推しているトライアル期に近いものだったので本当凄くあがった。あがったけど、ちょいちょいダサいクオリティは健在だったハハハ でも歌にいい感じで色っぽさも出ててよかったなああああほんとまた聞きたいういんづとか久しぶりすぎてもう超うれしかった!ああ!