楽曲大賞中にまさか

のパクリ疑惑でヤフートップを飾ることになろうとは^^;
どっちがどうにしても、ちょっと酷似としかいいようがないし、Jストさんの最近の曲の仕事の雑さはこの事件がなくとも気にはなっていたのでどうあれJスト^^としかいいようがない。一番最悪なのがこういう記事になることを利用した宣伝方法を選んだとしたなら、かつんの周辺によろしくないマネージメントをするやつが居やがる!としか。いや本当あのヒールであることでキャラクターの位置を確立するにしてもやり方がかっこ悪すぎるでしょ^^;ということで是非その線でないことを願う。
しかしいつかこういうことは起きそうなほど嵐とかリリース乱発しているわけで、そういうことを意識してやる人材としていそうにないよな…とかアー。
とりあえずこんなことで宣伝にしようというのもあれだけど、とりあえず楽曲大賞では楽曲ということに重きあるので、こういう形になった曲も含まれてはいますが、楽曲としてどうか、という面でまずは評価してください。よろしくお願いします。