Hi!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000049-spn-ent

新グループ「ジャPAニーズ HI(ハイ)!」

え、なにすげえ人数のjrのことか?wとか思いつつ、NHKでの悲喜こもごもを思ってかつんを思って昨夜からツイッターでぶつぶつしていました。
新しい情報量ってもしかして増えてるのかしら、と思うとその分やはり消費スピードが速くなってきているんじゃ…と不安^^話題の提供だけ増えていくことでしか話題になれなくて中身がない、もしくは大きな仕事がない状態になりそうだよなあ。しかしこうしたライブからTVの収録、というのが増えてきたらそれはそれでありがたいのかもしれないですね。公演内容があまり告知と左右されるのはどうかと思いますけども。