ドラマ

そう、そういう他所のところで情報が多発しているjinakanishiの新規気分でぼんやりしてる反面、ジャニジャニしいキスマイさんらとか一応見てるので、「同じジャニーズなのにどうしてこうなった!どうしてこry」というのもあって赤西単品だけを追っていればそんなに今までとのギャップとか感じなかったのかもしれないなあとか。
そんで藤北にドラマ仕事がきました、これは聞き取れるキスマイフットツーですけど、横尾さんより雰囲気を感じ取らないといけないイケメンの部類なので、なんとも不安^^ジャニヲタしか目当てでないようなドラマはそれはそれで糞な気もするから、いろんな期待値が微妙^^;
見られること自体はうれしいですけどそこばかりありがたがってもなあ。そこの一歩先がほしいなあ。コンサートもそうだけど見れた見れた、だけのコンサートはなあ。
まだその一歩先が凄くよくわからない動きをしているキスマイさんなので何かと注目です。