色々

週末になるまでなんかつぶやくだけで一杯一杯な日々ですけど、楽曲大賞よろしくです><
で、先日のNY公演の前のMTVとかもですが、まーインターねっつさんのリアルタイムたるや半端ねえな、というか、近い公演より遠いアメリカのニュースのほうがばんばんやってきますね。多い分それらに対する情報のフィルターは必要だと思いはしますけどね。あと郷に入らば郷に従えですけど、日本で通用するやり方かというと微妙に違うなとも思うので。国際化気取りの感覚麻痺した人が日本にくるのは嫌だわあとも思うには思います。というか日本整備しろそういうところ^^

でいろいろメディアも入っていたようで報道がいろいろ出てきています。
http://www.anglepress.com/

PDF ktkr。 なんかアメリカで活動するようになってからインターネットで入ってくる赤西くんの情報がまじで多い。日本にいるときより多い。インターネットを中継しないといけないとはいってもそれ以外の情報自体が日本で多いかというと別に多くないので、そうなると純粋に多い。ヲタ誌に出なくなったりしてる分出てるようなもんですけど、目に触れる範囲は少し変わってるだろうと思うので、そういう意味では広がっていっているんだよなあ。
ここ半年ですけど、我々ジャニヲタが知ってたテリトリーとはまた別に動いている感じがすごくあって、今までのヲタクで適用してたものさしを増やさなくては計れないことが増えてきたわあ…と思っています。自分がグローバル化していかないといけない感もあるですけど、なんかヲタクとしての模範すべき図式が分からなくなってきたねwなんも模範する必要はないんだけど、共通言語で面白がってたところが変わってきた、ので言語を覚えないといけない、というか。
なんだろ今の赤西にうちわとペンライトで挑むのは違うとは思うんですけど、なんかそういった既存のネタ、がまだない世界にきて戸惑っている、そんなところだろうか。赤西担ですけど、jin akanishiの新規ヲタです!wみたいなwwww
新規というかjin akanishiの世界自体は今年始まったばかりなわけで、新しい世界であって、KAT-TUNの、ということは私は2月のときからあまり意識しては見てないので、新しい世界がまた出現したって感じかなあ。別物としてる分KAT-TUNKAT-TUNでちゃんと推せているような気もします。なんかたぶん半端に引きずった状態で脱退とかなってたら消化不良しまくりだった気が…。いや別にいつでも快くは思ってないですけど自然脱退^^
よって自然脱退させられたし再デビューしたみたいな、なんかそんな状態の新規になったぽいぞ??みたいな…自分から踏み入れたわけではなくそれこそ自然にそうなっていた^^感じなので戸惑いがw気持ちは整理できてるけど仕事も忙しくて情報が受け止めきれない、新規はうまく波に乗れずネットサーヒンで溺れていますw