投票仕様変更

KAT-TUN楽曲大賞微妙に仕様を変更しました。PV部門だけでも投票可能にしています。レディガガさんが「音楽はファイルで見るものよ」ってたので、そこには商売の仕方が整ってないとは思うけど賛同する面もあるし、ファイルとして完成してるPVにおいてはありかなあと思い、2010年の楽曲きいてないわー、っていう人でも従来のPVだけで投票できるのもありかなと思い、PV部門だけでの投票も可能にしました。実際これでPVばっかり投票されたら、2010年楽曲不作でしたか、ってことですしね…
あとリリースされたのでCDの詳細表記に合わせて、補足がなかったニートまんにソロ曲という表記を足しました。
好きなメンバー選ぶ欄で現KAT-TUNメンバーではない赤西さんが入ってますが、2010年半分在籍扱いだったということで2010年の楽曲大賞では従来通りとしています。単に選択分けると面倒なだけで6人なのよ!主張とかではありませんのであしからず。
それと、ブログのトップに今は表示されるようにしました。どしどし投票お願いします。入れ代わりにジャニーズ楽曲大賞が始まると思いますけど、グループでやってるのは私んところだけなんですかね…なんかそれも楽曲に勢いがないみたいで切ないですね…