休みに告知しようとしたが

偏頭痛とか、靴がないとかでばたばたしてたら終わってしまってほんといかんです。しかもまあ投票してもいいけどって開始期間とか詳細説明してないけどもう投票ありましたからねwww早いwww新曲でたばっかなのにw
しかし今日はNYからのMTVなどもあってなんか遠いはずのNYがこんなに近いの?みたいな世界せまいなインターネットすげえええええとか、思いつつリアルに英語できないってこの先ヲタク生きていけないんじゃとか…楽曲大賞も昨年英語での投票があったので対英語でとも思ったんですけど、私ひとりの脳みそでは無理がすぎるので募集してみたりしましたが、特に反応はなかったのでそこは無しでw報酬がないからか!><w注意事項の日本語が分かるのでしたら全然海外から投票していただくのは構いませんけどね!
今回特に告知サイトは設けてないので、グループダイアリの方をメインとしてリンク貼る宣伝していただくのは構いませんです。締め切りは12月第二週に予定してます。