聖誕祭

いいよなーこの字いいよなーということでおめでとう聖!いえあ!今日からいい肉の日まで楽曲大賞のことを積極的にぶつぶつしていこうと思いますよよよよ。
ところでみんなPV部門のPVなんだけどこれで全部ですかね…?
楽曲大賞2010 PV部門:ノミネート一覧 - KAT-TUN Music Awards - KAT-TUN Music Awards
ばんでじは入れるとしゅーじとあきらもか、みたいな状態だったのでここはKAT-TUN名義のものだけに限ったんですけど、プロモーションビデオとして世に出たのはこれだけですかね…?CDのシングルについたりアルバムについたりつかなかったり、別にシングルリリースでもないのにPVあったりとかで発売日があるものは発売日にしたんですけど、シグナルは公にはドコモさん名義だったのかメイキングしか収まってないですよね?足りねーよとか違うよとかあったら拍手にてご連絡ください><