くりええええええええああああ

16公演追加って。jチケだからっても足下見てる商売ですねえ。情報局でハガキ送ったりする手間とか省いたってところですよね^^まあこれでJチケで入金拒否されても仕方ないとは思うけどね。それで次回からご用意しませんっていわれてもさあ。FCじゃあるまいに、それじゃJチケも情報局も同じ扱いかよってなるよねえ。会員番号明記させてるのは脅しみたいなもんだなあこれじゃ。
いくら光子が無理になったからとはいっても乱暴がすぎるなあと思うんだよね…都内の私はいいけどさあ地方の人なんか平日に振り返られてどないせえっていうのってなるよ。光子の穴埋め、としてこんな乱暴なのは今回限りにしてほしいよ…だいたいそこまで追加されたらどこに振り返られたんだか想像もつかない…