雑誌

ばんでじ公式写真集とやらはあまりにパッとしない表紙すぎたのと、中の使いまわしの量とで要はパンフレット2冊買わせるようなもんだなと思ってちょっと保留。なんかすっごい山積みだったし、3誌を買うと重たいのでとりあえず後でもいいか…と思って。なんかほんとがめつい商売すぎてちょっと映画の前にゲンナリしてきたぞ^^
3誌はきすまいコンレポがあったので!私はライブフォトが大好物なので!しかも間違ってなかった健永マジカッコイイじゃん><会場でみて「あれおかしいなゴリラが確変… (つд⊂)ゴシゴシ」って思ってたけどこうしてちゃんと残ってたってことは私の錯覚じゃなかったんですね!!!アアア良かった…そして兄組のインタビューで、プライドが無駄に高くなったようで言うことを聞かなくなったとかあってあああああああああ!あれなんか自分に無駄に自信つけちゃってますよね!ああああ色々すげえ合点した!ほんと単純なやっちゃなw羽たまもいい感じに残ってうれしいー羽たまかわいいー

かつんは眼鏡こーきがかっけー!かつんはじんじんがかっこいいでも上がるけど、他のメンがすこぶるカッコイイと更に上がる。なんてのアテクシのカツンかっこいいでしょう!フフンみたいなwww私のじゃないけどwww

しかしえびきすセットの表紙はともかく、中のオフショットがいいよー!なんだこれ><あとはじゅりタソがヒプホプのメンバーで互いのこといってんだけど一人だけずれてんのが、面白いやつだなとか。なんでコンサートだとテンション低いのw