平成@横アリ1/2

やぶちゃんがでるよーということで行ってきました。以下感想ネタバレ。
行く前から先にいった人達に今回は賛否両論だといわれていたので、どんなもんかと思っていきましたが、横浜では多少変化あったようですが、基本的にメインステにベッタリで、常にそこでパフォーマンスするのが主力なので外周やサブステなどは移動くらいでまったく使わず。近距離が楽しい!っていう人には間違いなくつまらないコンサートです。ただずっとがっつり踊ったりが続くには続くので、ステージパフォーマンスが続く、という面ではお手降り曲なんかどうでもいいよ!って人はそこそこ楽しいと思います。ただヤマもコンセプトもないwそれだけな気がします。コンセプトがあるとしたらガッツリ踊るとかなんだろうか。しかしそれは途中合流するやぶちゃんに優しくない構成ですねwww
私はお手ふり退屈だわあ派なので、これはこれでいいと思うんですけど、平成というメンバーとそのファンの年齢層から考えるとちょっとお手ふり少ないかもなあとも。
しかしガッツリパフォーマンスもまだまだ若い平成なので、そんなにハッとするほどの見せ場がつくれるわけでもないので、そういう面で物足りなさがつまらなさに繋がってるかなとか。構成上の上り下がりがないので、そこがちょっとそういう面をカバーできずに増長した印象。またソロの部分というよりほんと人数の団体戦って感じなので、烏合の衆感もあるしな。でもやってることは悪くないと思います。かつんがあれだけまとまって歌い踊るコンサートがきたら今のかつん担はたぎると思いますwww

  • きぃくんがえらいふとっているショッキン
  • 衣装が白なので目立つ…腰とか尻が!
  • 安産型みたいなことに…と絶望してたら隣のひなこ@高木担が
  • 「きぃくんやせたよね?」
  • ねーよ!
  • やぶちゃんの衣装の丈があってないので常にハラチラしまくりなやぶちゃん
  • キャフキャフ楽しそうだなーやぶちゃんでも構成とか初な部分では堅い感じ
  • やったことある過去のシングル曲になるとパァアアアアっと明るい顔なやぶちゃん
  • じゅりタソキタワアアアア(外周に)
  • じゅりタソ相変わらずお手振りとか苦手そうですね…なんでそんな所で兄貴のような哀愁じみた笑顔…
  • 定期的にきぃくんのパツパツの尻を見て薄目になる
  • 急に変な設定にきりかえる時はありおかくんを使えばいいという風習がサマリーからずっとあるような気がしてならない
  • なんかとにかく衣装が低予算をどうにかしてあげたい
  • ずっと黒のてろんてろんのシャツが短くてやぶちゃんのハラチラから目がはなせないからである
  • しかもこの衣装でいる時間が長い!
  • ロミオとジュリエットの問題作のこのなんか一体感(※なんなのこれは一体!?の一体
  • カオス
  • 衣装もカオス。遠目にみると全身タイツ(白)
  • でも両手を顔にあててウフフなポーズのやぶちゃんがかわいいのでいい
  • いのおくんがガチでうさんくさい
  • 取材ktkr
  • へーいせーいじゃーんぷで何度もコールして撮影
  • ひと段落するとしんたろとゆまキュンが出てきて撮影続行
  • TV用の撮影もする
  • 大人になるメンバーがいますよね!で、(やぶ)<ハタチになってもいいんでしょうか!
  • 打ち上げでビールとかもできるようになりますね!(やぶ)<!…!?想像つきませんね!!!
  • キャフキャフしながらしゃべるので、すでに酒が入ったかのように見えるところがやぶクオリティ
  • 取材帰る
  • 1年半ぶりにリリース!(会場が一番沸いた)
  • 瞳の中のスクリーンがリリースになるよでPV撮影を昨日したよーかっこいいよー
  • スノープリンスに歌ってもらいましょーでスノープリンス登場
  • あれすくなくね
  • しんたろ)<四人いないんです。二人は革命に。
  • しんたろ)<もう二人はおじいちゃんちに…
  • ひかる)<えッいいのwww
  • NYCが紅白仕様でwwww青い山脈までやるwwww
  • 変身ベルトwwww
  • やまちゃんが声変わりしてすごいいい声になっている
  • 声は通るし、目力もキメもバッチリなんだけど、引きで見るとまんじゅうすぎる
  • ゆーとりんのドラムきたわーということでやったやたらロックな曲がいいな
  • 結局きれいめのトーンの子よりガラガラボイスのコが多いので似合う
  • 横アリの通常縦使いのせいかすごい音がいい
  • うったーうったうーたーのあの舐めた曲がなめてるわりに頭に入らないwww
  • ありおかくんが急にきたので展開がおかしい方向になります(二回目)
  • おてふりが苦手だからなのか、踊るのがすきなのか、ほかのコが踊ってない時もずっと踊るじゅりタソ
  • しかし衣装がはげはげですねそれ…><
  • アンコールのスクリーンも外周ぐるぐるするだけなのに、一人手ぶりをちゃんと踊るじゅりタソ
  • 紹介された時にきっちり腰おってマイクなしでも「ありがとうございました!」ってきっちり言うじゅりタソ
  • 仕事させていただいてます意識というかなんだろばいばい!とかまたねとか全然軽いことができないんだけど、職人みたいでいいよじゅりタソ><
  • 最後はなんかおしっこもれそうなんだけどどうしようみたいなちびを抱えて捌けていったwwww
  • アンコールも全員変身ベルト着用で出てくるのだが衣装が衣装でどうしたもんか
  • こういう白の上下に変身ベルトttp://wadaphoto.jp/maturi/images/ohara16.jpg
  • 子供の画像が検索でかかったからなんだかそうでもない気がするかもしれんが、結構な大人な体格なのでおっさんが白の股引で出てきたよ蛍光腹巻きしてwwwwみたいなひどい有り様
  • 内部1ブロックずつ上下するマンション形トロッコは正面からだとまったくもって見づらいです^^

こうして書き出すと分かるけど、やぶちゃんとじゅりタソをメインに見てきました^^b