カウコン

いってました。ざっくり感想。テレビに出てないところメイン。

  1. 放送前ギャースカ煽る声がこーきでトップバッターですねわかります
  2. エッいきなりピースフルデイズ?!w
  3. 新曲やっちゃうよーでデコともの
  4. フニフニダンスもしながらでデジデジした曲(トラックがさっくりしてるのでぱふゅみたいである)
  5. じんじんすきそうだな、と思ったらニヨニヨしながら歌ってた
  6. まだ全員頭にはいってない感じのダンスでしたが、コキコキロックするダンスでますますぱふゅっぽいw
  7. やまなでの新曲もやるサービスなかつん
  8. うーん超パっとせんなwwww前のワンドロもカウコンで初披露だったけど、「ばいばい」くらいは残ったからなー
  9. あれよりねっちょり歌う感じです。なんか後半やたら英語でじんじんが歌ってた
  10. 後方までトロッコでやってきて、はける
  11. 今回ほかのユニがメインなときに他のユニが別サイドで出てるとかいうことがなく、あっさり
  12. にうすで初ABOを見るがなんでこいつら間奏とかの合いの手がおっさんなの
  13. すっごい芋臭い感じをいつもパフォーマンスに感じるのは絶対このおっさんくさいカウントw
  14. わりと衣装からキラキラできる曲なのに、煽りが宴会のおっさんなのが本当にダサくて萎えたwww
  15. 淡々とユニが出てくるだけだなおい。紅白組のぞく。
  16. ハイハイヒロッキーイエーうえさとくんが映ってイエー!
  17. やぶちゃんだあいつみても楽しそうだな
  18. 放送前にバクステでしゃべれっていわれるアミーゴ
  19. 3分ほどしゃべれってなるけどそんなに話題がないアミーゴ
  20. (和也)<この後ジャニーズいっぱい出てくるから
  21. まあそうじゃなかったら困るwww
  22. コメント取りに捌けようとしたらもう少ししゃべれって言われて戻るアミーゴ
  23. (和也)てへ★
  24. (和也)<あとで出てくるんだけど虎の絵のはいった車(トロッコ)がさ、阪神タイガースみたいで…ちょっと…巨人ファンだし…
  25. ようやくオッケーではけてこの後はジャニーズカウントダウンっていう廊下のコメント
  26. バタバタと嵐さん登場
  27. 放送中も1ステージ1ユニ、でほとんど目がうろうろしない仕様
  28. あのステージの脇からのぞいてたスタッフはなんなの
  29. りあふぇ歌ってメインステに戻ってエイトの曲で踊りながらはけるじんじん
  30. カウントダウンーで花火ドーンにステージから比較的下がった位置に居たのにびびるじんじん
  31. レスキューがなんかメインステでやたら強そうに演出されててイイ!短いけど!
  32. 4人はテレスコリフターで降下してはけたが、上段の二人は上段自体がリフトアップしているので階段がつながってない状態
  33. シャドー!とかやってる時にステージに取り残されているじんかめwwww
  34. リフトがゆっくりダウンするまで階段前後とも階段がつながらないため、それを待たないといけないんだけど、じんじん階段ねーのら?とうろうろしまくりwww和也は後ろむいて後ろのはけ口がつながるのを大人しく待ってます
  35. シャッフルコーナーで潤さまとニヨニヨ遊ぶじんじん
  36. しかしでとちったか、出なくていいところで出たかで、シャッフル最後の曲で右から出て左から捌けるwwwwTVにも一瞬捌けるところが映ってますwww
  37. マッチさんのバックで踊るけどぴーちゃんと私語しながらカンニングしまくりのじんじん^^
  38. バクステまで移動してマッチさんトーク中にぴーちゃんが移動して「?…(・゚ρ゚)(基本的に次なんなのら)」「(・゚ρ゚)!」
  39. 思い出したのら次トロッコなのら!とすぐさま隅っこにサっとはけて、トロッコに一番のりするじんじん
  40. この外周トロッコの時はまったくTVではうつってないです
  41. ロッコからおりててくてくメインステ移動中に、前を歩いていた山口くんの靴ひもがほどけているのを教えてあげるじんじん
  42. ここらあたりからTVでもそうだけどCMがバンバン入るので、コメント撮りまで各ユニ所定の位置で待機
  43. ここらのつなぎがいまいちだね!!!あの年なんだったんだろう!w(2年前)
  44. 待機中に移動してきた潤様がじんじん呼んで二人でニヨニヨホショホショ
  45. コメントのばんでいじの仕込みをしていたようです^^
  46. 袴でうんこ座りして待つ和也^^
  47. 収録終了しましたー
  48. で最後にボールなげたりして終了なんですが、MADの人たちがボールはいった籠をもって一斉にタレントの元にいくんですが、じんじんだけ誰ももってこない><
  49. (・゚ρ゚)?れ?
  50. 結局じんじんきょろきょろしたままボールもらえず終わった><
  51. しかもいつも遊ぶりょうたむがいないので、ぽつーん
  52. ぴーちゃんはとーまとキャッキャッ
  53. ちょっとぴーちゃんと話すがまたとーまと移動するぴー
  54. ぽつんじんじんにぴーちゃんがおいでって><
  55. やまとまにぼてぼてついてくじんじん
  56. いつの間にかとーまと並んで帰ってくるじんじんwwww
  57. じんじんと戻ってきたらかつんの中にいることに気付いたぴーちゃん移動www
  58. ユニット紹介されて終了ーかけあしでてくてく1番にはけるじんじん^^はやいよね^^

毎年この一回限りのコンサートで段取りを覚えてないで(・゚ρ゚)のら?ってしてるのが面白くていってるのでいいんだけど、他のユニ出てる時にうろうろしてないのがなー。あとエイトがいないとにぎやかしいねええええええwwwwって感じが濃厚だったwww映像で京セラが入るたびにお祭りきたで!感強いww先輩らもあいつらと絡んだらおもろいことしてくれるで!っていう感じがあるけど、そういうのが薄かったなー。丸山コンみたかったなー(丸山コンとは丸山くんが一人で大はしゃぎしてる祭りのことです)でもその分他と絡めず居場所がないユニはユニ内で固まってたようで、一番したっぱのベストとか固まってたみたいですな。きぃくん赤西先輩テラヒマそげにしてたのに><
じんじんは相変わらず潤様に助けていただきまくってすいません潤様。嵐が司会ということで安心しているのは潤様がじんじんを拾っていただけることです。そしてカウコン見て寝ると初夢はじんじんなので良い気分になれますwww