GYAO

ぴーちゃんがきれいだったので買ってきた!(じんじんはどうしたじんじんはw)ぴーソロCD出るのは知ってたけどなんか枚数が多いのでどうしよっかなあー評判きいてから買うかなあーって思ってたけど、ジャケ買いだねこれは。顔どーんだけどぴーちゃんの整った顔はどーんでもいやらしくないねってかむしろ顔で。表情のうっすい所がまた無垢っぽくて美しさを際立たせるね。だけど歌うともすもすしてるんだ、嫌いじゃないw
でばんでじのほうですが、やっぱりナツくんはかわいい感じがします…うーん?一年しか経過してないし、顔のつくりがそんなに変化したとも思えないんだけど、なんかかわいい印象だな…なんだろ。試写会の感想とかは見たりはしたけど、同担って理解者でもあるけど、同じもの見てるというのに、まったく同じに見えない時も多いものなので…。でもだからといって嫌いではないけどな。角度が違うのは当然と思う。話があうかっていうとそういった面で他人の解釈への理解がないなら合わないとは思うけどね。それは同担に限らずだと思うけどw
ヘビィになっていけばいくほど情報量が増えるから、それらの情報量のすべてが同じように見えてくる人は減っていくと思うからなあ。増えた情報を相手の情報量や見る角度にあわせて話すことは可能だけど、同担だとそこをショートカットしたいと思うしなw思うっていっても私の周りには同担どころかかつん担もいねーし、何より私が別にどうこう語らず、突っ込めるスキを待ってるタイプですしね…。 
話がそれたw
映画に関するテキスト自体は、当然公開前なんで持ち上げなので、宣伝とはいえ引いてしまう感じだし、ナツをじんじんに置き換えても違和感を感じない部分が多々あるのでどう期待するかなあという。私もよく使っていた「ふてぶてしい」というキーワードも使われていてますます誤差がない気ががががががが^^