新しいカテを

サブダイアリのほうの更新でブツブツ書いてますが、たかだかこの数日でもう疲れたよパトラッシュ…っていう気分にされられるほどにじんじんだいしてる。しかし予想より露出なりなんなりが多そうなので、カテを作りました。今日もおきたら外れた国フォの様子が放送されていて、あああ生きてるようでなによりです…とかぼんやり。日テレはきいちゃんの名前でニュースになってた。関西弁で突っ込むじんじんwが見れました。しかしぼんやりしてるように見えましたが大丈夫だったんでしょうか^^
昨日はジャケットよりも平成入りしてる更新が気になってそれで終わってましたが、ジャケットは500円のやつのほうがいいなあ。しねましねまにもあったけど、すっごいもっっっさいんだよねのフードかぶってるやつw影含みでまゆげつながってんじゃねーのってくらいwなのでちょっと引きの通常(期間限定版)のほうがひかれますね…