拍手れす2

ラジオ関係。

昨日(というか今日?)は頑張って聞いていたものの眠さMAXで早々に2時ぐらいに落ちてしまいました。。。兎にも角にもラジオお疲れ様でした!

聞き逃しても大丈夫だよ^^ロクな事喋ってないから^^b

ラジオおつかれさまでした。同じタイミングで同じ事が気になっていたので自分でも調べるいいきっかけになりました。あと、ラジオを聴いて、fmさんってかわいい人だなと思いましたw

まーそういう専門に仕事をしてるわけでもないので、知識も古くなってる可能性もあるので、調べるいいタイミングだったと思います。?かわいい?^^;

今回初めてラジオ聞いたんだけど最初fmさんの声とどさんこさんの声を逆に思ってた。fmさんの声かわいいのな。

eeeeeeeeeeeeeeeee逆じゃねの。掲示板ずっと読んでたほうがどさんこだよ?私の方が声自体は低いよ?wというかヲタラジ3人とも低いけどw

アンチの人

コピペすると身バレするんじゃないのって思うので、アンチの方のプライバシーを尊重して転載しませんwwwし別に答えをだすような内容でもないのでスルーします。

アンチの心辺りが多すぎるとはいえ、アンチにはまだ自分なりの意志があるので私は構わないと思うんですよ。一番怖いのはなんの意志ももたず、人の意見に流されまくる人です。これらの人はそれこそ何も疑わずに金も落とすけど、みんなが違反してればそれにも流れていきます。
私がたまにはてなスターをやたら押すな、と言うのはこういう意志のない人ははてなスターの数を見ただけで「これはスターがおされてるからいい文章」とか「スター押していい文章」とか先入観を持ってみることです。よほど同意する時だけ引用して押せ!って言うのはそういう事です。
スターが氾濫してるところはいっつも同じ人が押してたりするせいか、見てるのは全部身内意識になってるのか、同じ感覚の人が集まってくれてるとか誤解も生んでる気がします。mixiじゃないですよオープンな環境ですよ^^信者でおかしくなってませんか^^とか軸がぶれてる人には思いますね。実際安易な同意なんて沢山あっても、沢山あるものなんて無いのも同然なんですよ。なくっても絶え間なく発信してればアンチでもなんでもついてはくるよwww