予定が右から左へ

年を重ねるごとに盛大にしたいと思っていたわけではないのですが、今年は土曜ということもあって、休みの人も多いしで、ちょっと計画をしてみたりとかしてたんですけど、7月に入って急な不幸が続き*1まして、前々日あたりから予定は未定に変更になったりしてドタドタと7/4を迎えてしまった…そんな感じです。
仕事も客先都合で珍しく大幅にずれ込んだり、飛び込みがあったりとかで、全く段取りどおりにいかぬままだったりとか、余裕がなかったものの、もう祝って3?4年目かでこんなにワッショイする記念日もほんとないなあとつくづく考えてひたりにひたって、壮大なバラードに酔いしれるかのようなテンションで迎えてしまいましたwwwいつも以上に(?)ネタっぽい部分がなくてストレートな己がキモイなあーと思いつつ、夏の遠征試算でものすごく現実に引き戻されていたりしています。アッハギワラさんが負担だっけ☆*2
この後、同日のアメリカの記念日を祝う人と祝杯をあげる予定です。ああやっとまともな祝いらしいことをする気がする!

*1:一緒する予定だった人や、かなり前の知人等

*2:バトンの罰ゲーム