かつかつ

最近アンテナとかなんかしらんけど新しいリンク先がチラチラしているので、警戒心。なんだか仲良くなれそう!って思ってよってくる人に限って仲良くなれません。幻想を見てんだよYOU。ほどよい距離からドロ団子投げる感覚でお願いします。
んで、ようやくちゃちーんの回とバケツプリンの回を見ました。ええどこが心に強く残ったかよくわかる説明ですね。大家族になったらどうすんの?って質問に半分がいいって、家族になったのちに半分にしたらそれはお前問題ぞwwwいいたいことは分かるけど、テロップにも括弧付きの補足説明入れられるようなじんじんクオリティが炸裂^^ちゃちーんと計算したのは養育費なのかな!できたのかな計算!私子供嫌いだし、家族仲もよくない(いまだれがいったいどこで状態)ので、じんじんの気持ちわかるよお><とかはさすがにいわないけど、わからん私でもじんじんは早くパパになったらいいのにと思う。とりあえず軽い料理には必ず張り切る和也もかわいい。もやし炒めだってサクっとやるんだから、ブロッコリー袋詰めしてるところに声かけられたっていいじゃんなwww
15キロのプリンはなんか「それはあかにしくんがやりますよね」っていうかつん力技暗黙の総意に基づき、そこそこフォーマルなのにピンクのバケツを抱えていていい絵。というかスタジオだけでもろくーんて大事><たいした時間じゃないけどろくーんは大事よ!!!そして和也がキャワイイオチでろくーん大事!><