いきいそいで夏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000034-sanspo-ent
ということで中山・山田・ゆーりさんにバックにBIS、「NYC Boys」というユニットを組んでCDデビューするらしいですが、
じ)<茶の間にゆまキュンを浸透させることが天命!
と思って平成からひっぱってきてバレーやるのか、そんな無名いきなりCD出して数出るわけないだろ!そんなことしたらかえってゆまキュンが落ち込んだらどうするんだよ!目を覚ませ!(ぱーん
じ)<…!ジャニー間違ってた…ゆまキュンが落ち込むようなことなんて絶対駄目なんだから><ということでジャンプからウレメン借りてきて
じ)<ゆまキュンとかちぃくんとか今が奇跡のキャワさ!これをコラボで残せる必殺技が使えるのはこの俺だけ
じ)<もう会場ねーし平成コンに間借するにも口実ができたよコレ
というところだろうか(横柄な推測)でも茶の間に浸透も、数が出るも、奇跡のかわいさコラボもまとめて残せるお得なセット売りには違いないね、欲張りジャニー☆先にソロ名義BISユニも話題に出して、ゆまキュン、さらにゆまキュンですからねどんだけのブツなんだよ、って気にさせられますよね。生キャラメル的に話題になったらいいんですよね^^
ジャンプメンは10人という大所帯からしていつかはバラ売り解体とか予感はしていましたが、ここはあえて目立ってないメンバーを起用するべきだったんじゃないか、そこであえて茶の間に「へいせいじゃんぷは知ってるけど誰?」ってのを1人はいれるべきだろジャニー。その手段すらも選べないほどゆまキュンにつくのはTOOOOOOPでないといけないのかいジャニー!じいさんそんな自分だけのウレションユニット作ったら逆に満足して先がないと思うんだけどって、まさか本当に先がなryって思うじゃないか><そういう意味で返って不安になるユニwwwもし売れなかったらじいさんが心労でって思うからCD買わないと…ってどんな販売方法だよwwww