あたしが優馬担トップなんだから!

エイトコンでよこやまさんがペラっていたので、CDリリースすんだな、ビューかって思っていたので、さほど驚きませんでしたが、なんかじーさんが企業家としてよりファンとしてやりたい事をやってるような気がするwww
カントリー娘に石川梨華を思い出したけど、びーあいしゃどーに中山優馬じゃあ、やってる中身が一緒でもじいさん納得しないですよねそうですよね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090603-OHT1T00312.htm

じ)<フルネームでビュー!
じ)<優馬キュンは優馬キュンであってそれ以上でもそれ以下でもないの
じ)<中山優馬っていう字画からして天使の予感だろjk
じ)<Nとか頭文字ユニとかもう古い。フルネームユニの時代がくるね
じ)<この優馬キュンが時代を作ってる感じがまじ推せる
じ)<みんな夏の予定で年貢納めまくってんのに、自担の予定がないとかまじありえないし
じ)<やっぱりー秋とか冬じゃなくってー夏にコンしたら薄着だし汗とかいい感じだよね!><///
じ)<もう押さえる会場がなかったらつくればいいじゃない(中山優馬特設会場)
じ)<未来に投資してる時間はもうないのよ!今!な!の!
もうじいさんの遺影は優馬キュンにファンサ貰った瞬間とかでいいと思う。すげえいい顔してんよきっと。