おつかれさまでした

今回水分だけで何も食べずに最後までとおしたんですが、お茶じゃなかったらなかなか良いようです。お茶だと喉の油がなくなってしまうねん…そして食べないのもあって眠くならなかったですね。個人的な体調面では快適でしたが、準備がおっつかなかったのは反省と、今回掲示板拾うタイミングを先にいってなかったのとリスナー数が増えたのかカキコミが増えたのかしりませんが、カキコミ読み上げだけでもかなりな量になってgdgdしたなーという印象です。ま、次回。
で、idコールいただいてるので返信はぱふゅーむ@代々木から帰ってからしますが、男性も聞いていたというのに「それは私のおいなりさんだ」とか油揚げとか手越くんの局部ワッショイしすぎていたことは反省はしません^^ギリギリでいつもry
あえていうコーナーは意外な繁盛ぶりを。いろんなイラっとはどこにでもあるものなので、吐いて笑い話になるならそれもよしだと思う次第。私自身はどれも立場によってはイラっとするだろう、と想像できるものだったし、それを書いたらキー!ってなってくる人はそりゃいるよねって思うようなことだったので、物事の視点をかえて捉えるきっかけにはいいコーナーですよコレw人によっては「えーそんなのムカっとしないー」もいるだろうし、デリケート差はそれぞれですからね。ただブログだとリンクだとなんだので広がり方がかわってきますから、ツールならではのネタだなあと思ってます。