怒られそうなことをあえて

fmに言わせる今回の募集(拍手にて絶賛受付中です!)ですがなぜかNEWS担ばかりです^^NEWSなエリート友達の間ではそんな事言えないからなのか、こいつかつん担だし言わせたらええわなのか、かつんに比べたら大人しそうなイメージがある分、ストレスが溜まっているのでしょうか、そんなにためたら酒飲んだあと公園でアクシデントが発生してしまうよ。それとも単純にNEWS担がリスナーに多いんだろうか…
当日、明日ですけど明日の夜9時くらいまで受付ますので、どしどし!
※追記 明日までゆるりと受付ているので、ゆったりどうぞwww
以下なぜNEWS担ばかり怒られそうな事を考えているのかメッセログ

dosanko:同じような事を「思ってたら自分で言うわよ」層とそれこそ言えないので代わりにヲタラジ聞いて溜飲を下げてるわよ層がいるのかなと思ってよ
fm:言えないので層ににうす担が多いのかしらん
dosanko:だってかつん担てそういうヌルい交流してない感じすんじゃん。それこそハイクのidページで群れてるようなヌルーい感じのかつん担てあんま見かけなくない?
fm:触れると何よはいってこないで!みたいな。群れてるけどぬるそうではないw
dosanko:かみつかれそう

^^噛み付いてあえて言うことなんかないのかもしれないけど、かつん担からの応募もまってるよ!