名古屋行動記録

コンサートでもなんでもなくただ3/7,8と名古屋に。疑問がられますが、そうじんじんがロスに行くように名古屋。

  1. 新幹線で寝そうになる(終点:博多)危険。
  2. なごやーなごやー。なんか見知らぬ建物がある…(スパイラルタワー
  3. 待ち合わせ場所はauの広告の前☆おにぎり&ひなこと合流
  4. サブカル茶店にいきヲタク話
  5. この日はじめましてなはずのおにびりとひなこが、とてもはじめましてとは思えない意気投合ぶり
  6. 夕方に別の合流先へ移動、くま氏と合流して手羽
  7. ジャニヲタは未知の生物なくま氏に説明しつつ手羽
  8. 気合いでイケメンに見える
  9. おにぎり)ひなこ)<じたん*1がイケメンだからいいじゃない!!!
  10. ハモっておこらりた
  11. きりやまんのわるくちはゆってない。むしろベタホメ。
  12. かめなしくんに毛布を!!!!><
  13. 手羽はもちろん、天ぷらうまー
  14. そしてバーボンバーに移動
  15. マスターとサシ。マスターがマスターすぐる。
  16. 暗いバーで暗い話をする。しかしまろーーんでうまいバーボン(後で知ったがすごい値段だった
  17. ひなこは先に帰宅。しかしブレスレットを忘れていく。
  18. 締めにラーメンにいく。チャーハンうめえ(チャーハンばかり食うfm
  19. おひらき。おにぎり邸へ。
  20. バーボンでフッワフッワしたままキスマイコーリングを見る。せんちゃんかわいいかわいい(しかいってない
  21. 寝る
  22. 予定時刻より早く起床。二度寝したら今度は寝坊した。おきるとおにぎりがキッチンで朝食をつくっていて主婦
  23. この日は別行動の予定で岩盤浴にいく予定だったおにぎり、しかし店に連絡が繋がらない。HPも12月から更新が止まっている…これはもしや…
  24. もういーや!予定変更で一緒に遊ぼうぜ!!になり、ブレスレット届けるついでに三重まで遠足しようぜ!と提案
  25. 元々おにぎりと予定していたヨキさんに約1時間後くらいに名古屋来れる?とか確認し、いざ三重。ちなみにヨキさんもはじめまして。
  26. はじめましてなのにヲタク事でもなくいきなり遠足。
  27. そしてひなこに今からいくからと連絡。ひなこダーリン「e!今からくるの?!ヲタク行動力ありすぎるよ!><」
  28. 名古屋駅に集合して近鉄に乗りながらひなこに何人でいくか連絡^^
  29. おにぎりさんとfmさんとヨキさんというHNに、何者が来るのかひなこダーリンますます困惑
  30. でんでんでんでけでけ松阪GOGOーゆっちの話をしていたらあっという間につきますた
  31. ひなこカーに乗ってどこいくー?って伊勢神宮までいくことに
  32. おかげ横丁で食べ歩き。しかしひなこがサイフ忘れて、ひなこのサイフになるfm
  33. 干物/豆腐アイス/豆腐ドーナツ/いか棒/コロッケ/赤福
  34. なんか他のメンツはさらに松阪牛串とかカキフライとか食べていた
  35. しんごのいいところ>体
  36. 帰りにコメダでカツンカレンダーを広げる。つってもちっさいから楽。
  37. 3人ともがこれは買う!って^^v
  38. そしてそのままひなこ家に少クラを見に(途中ヲタ雑誌とカレンダーを買うひなこ
  39. 今気がついたがコメダ代も私じゃね?wまあいい、おまえらかつんのカレンダー買えお^^
  40. 途中道が工事に合うも少クラまで3分のところで無事到着
  41. 少クラ鑑賞。せんちゃんかわいいよせんちゃんぶとーかんだったらせんちゃんイケメンだねってせんちゃんはいつでもイケメンだよ^^ゴリだけども^^
  42. ギャーじんじんキター!おにぎりさんももじゃもじゃの人*2に夢中!
  43. 本当に少クラだけ鑑賞してひなこ家を後にするwwwおじゃまwwww
  44. 松阪駅で駅弁とエイヒレを買って名古屋に向かって帰る
  45. 帰りのアンニュイな気分が先暗いジャニ話になる
  46. ネガティブを活性化するので私は先暗くてwktk^^
  47. そして近鉄からそのまま新幹線に。あばよ名古屋!
  48. 松阪で買った弁当が蓋をとると音楽が流れるというKY弁当wwwww
  49. うるせえwwwwww乗車率高い新幹線で涙目wwww
  50. エイヒレとチューハイ、前のっていたおっさんが置いていった東スポを読み読み東京まで
  51. ちょうどじんじんが載ってる東スポで運命を感じる
  52. チューハイのカラにエイヒレのカラ、コンビニ袋に入った東スポがおっさんくさくて泣ける東京駅のホーム
  53. 糸冬

はじめましてばかりを会わせてギャーギャーさせたった。東海地方組はこの先も近いのでキャッキャッしたらいいと思います。おつかれーん。

*1:じんじん

*2:じんじん