リスク

時期的にそうなんだろうけど、チケットの確保のために名義増やしたとか公言するやつはなんなの?バカなの?wいやバカだから公言するんだろうけど。倍率上げに一役買ってます!って公言してるわけですが、何、倍率あげておいて自分だけ当選するとでも思ってるんだろうかwwwそんでもって全部振り返られた時の捌きのリスクも負えもしねーで、出品して通報されたり評価1とかに落札されたりして未成年で親が出てきて場外乱闘とか玉砕してくれりゃいいけど、そういう事を公言される事によって模倣がでるわけで、その段階からUZEEEEんでガキはクソして寝てろって思います^^ウマイ話だけあるとおもってんのかよw
自分からリスクの事など理解もできないし、迷惑もそれに関わることも考える事ができませんって公言してるので、こっちとしては「おっとあぶねえwww回避回避w」って思うくらいですが、垂れ流される事によって類は友をでバカにはバカが反応して同様をやりはじめ、そしてバカのせいで取り締まりは厳しくなるわけです。でこういう責任もまだ自分でとれもしない未成年ってのが大半だろう。であってほしい^^ガキはガキなりの身の丈にあった楽しみ方をしたらどうなのかってもバカなのが身の丈か。