小麦粉

http://www.sanspo.com/geino/news/081207/gnb0812070504001-n1.htm
結婚はいいんだおめでとう。しかし難病10年前からっても本人5年くらい前にベーグルブームきてただろwwwめっちゃ小麦粉wwwただお腹が弱いとかそういうことはいっていたので、単純に原因が難病特定できたのが最近で、症状が10年前からだった、話だと思うんでどうなの。
以前からだけどもナベのニュースメディアに出る時の、余計なこと一つ足してさあ感動しろ!という記事にするのは好きじゃないなあ。喜びに水を差す^^別に結婚したよ報告だけでええやん…ファンとしては言って欲しかった、的な内容とか見て、そもそも病気してたかもしらん上に、知ったところでこの場合食事の面倒みれるわけでもないのに、やたらかわいそうな安い同情コメントとかみて萎えた^^なんでこうまで合わない宗派に属していたのか不思議でならない…
まあ世間からしたら誰それレベルが記事になってる段階でなべ乙ですけどね。なんかスピード結婚なのが不安でもあるけど、これしかない!になったらそれしかない人なので、相手がそれに応じれるなら続くでしょうなーおめ!
追記:引地が結婚することになったら、相手の人に「大丈夫?!よく考えた?!もっとくたびれてからでもいいのよ!?」って相手に心配する。