とくになにかするわけでもなく

oo0fm0oo2008-11-01

まあ肩こりで死ぬとかいってる段階で運動すべきな週末で、テラ快晴だったのですが、洗面台の掃除をしたりしていました。太陽の恩恵なし!まあゴッシラゴッシラ磨きましたが、その程度では肩こりはほぐれません。そして着るものがないやーとかいうほど切羽詰まると服を買いにでます。かわいい服を着たい><とかいう願望はあまりなく、「やべー着回しむりぽwwww」とかいう状態にならないと買いにいきません。洗面台を掃除したせいで日が傾いたため、阿佐ヶ谷周辺ですませますが、最近はインポートものですきな店があるので、ラッキーです。
そして外へ出るのですが、今日は「東京ガス展」での抽選券をゲットしてたので、抽選に。一か月も前からポストインしあって大変気が早すぎると思うのだが、券もっていくだけで最低でも洗剤がもらえるのだパッチョ。しかもパッチョくんのパッケがかわいいので、むしろ最低の4等を目指していざくじ引き。「すいません4等です〜」イヤッター!4等のパッチョくんだよ!火グマなのに水分すって干されているよ!意味わかんね!(画像参照)
洗剤もらって、服適当にババババっと買って、靴買って、髪を染めにいった。実にリアル充実!しかし髪を明るく、その時の毛先が明るかったのでその色を全体に〜つったのに明かに黒い件。これは黒いだろ。かなり。どういうことだ。いくら後で明るくなるとはいってもこれは暗いぞ^^ということでまた染めにいくので時間がリアルに損失。リア損。
夕飯で食べたハンバーグとステーキ(肉さらに肉)セットがニュージー牛でサッパリでウマーだったので、ちょっと充実感。いまからじんじんに近付くべく、リトルチャロ(NHK:体にしみ込む英会話)を聞きます。まったくわかんねーけどな!