グッズ買えた

パンフとうちわと写真を買ってきました。ファンは年齢はそんなに若くもない、けど派手ではないwそんな感じです。今は駅近くの漫画喫茶でくつろいでます。でグッズ感想。
うちわはせんちゃんですが、なんか切れこみのごとくの固まった前髪をつくってます。写真もせんちゃんです。目おっきいね!グッズ売り場の横にグッズ展示してありますが、そこに集まってグッズ見てる人がくりぼうみたいな頭のにかちゃんを「えええええeee」とか「ないわー」とか言ってました。ぼくはゆってません。
パンフレットはA4サイズの厚さも5ミリ程度手ごろな一冊です。表紙はメタリック紙に浮き出しプレスです。バックもうちわの文字もメタリック。まあてかてかなので、指紋がバンバンつきます。
内容はなんというか忘れかけていたものはこれだよ…っていう。全員な。初めてやるからこその初心がまぶしい。バックにいたからこそのライブで得てきたものを、っていう意気込みもすべてがまぶしい。で別にステージに立ってた経験だけでいったらそんなに浅いわけでもないので、右も左も予想つかない!><ていうようなぬるい感じでもないしで、ある程度のことはやってくれるよね?っていう期待もあって、というか期待できない理由がない。
バックについてるときはえびもきすまいも、やはりバックなので見る側としてもバックである部分としてみてしまうので、そうでない状態ってどうなんだろう、というのとやはりスポットの元で見たいよダンスとか!!!という夢がかなうぃヤッホー!しかもせんちゃんがまたダンス見てもらえたらってダンスに重点おいてるから、自分のやってほしいことと本人のやりたいことが一致してるとかますますYAHHO-!こっちもはりきるぜ!って朝から出勤する勢いの時間帯に出てきてグッズを買いましたよい。
この手放しで応援するしかねえし!っていう状態が普通なのかもしれないが、私にはなかなか来ないものなので、多分今まで一番ジャニのファンしてます><って状態だと思う。今日ならきゃー!って黄色い声が出るんじゃないのかしら!!?
いやーせんちゃんやふみきゅんだけに集中していいんですよねーうひょー楽しみだお!!!