3冊

3つの中から選ぶんだ、1つ、もしくは2つだ……と念じて本屋に挑んだものの、「…まず表紙だけでいってdのゆーりさんが買いだと思うので、dを除く2つから選ぶイェイ」とぺろりと中身を見た段階でまあもうだめだよな。500円でぱーまじんじん買えちゃうんだよ、買うだろ!と平積みで手あかのついてなさそうな下の方を3冊一気にほじくり返してきた。じんじんに手あかがついているのは知ってるけど、せめて本だけでも><で、晩ご飯が吉牛秋のキャンペーンになった。並300円。じんじんより安い。
マイファミが髪型まで似ていて一瞬どのユニのページかとwああああたっちゃんソロの写真が載ってるのでお買得感倍増。映像に残らなかったらこのページを思い出にしていくしかないんだぜ……

D

  • ぴぃちゃんカッケエエエエ白っぽいキャラだからこそぴぃちゃんと黒の組み合わせがいいんだよ!
  • かつんのは個々の写真はすごいフランクな感じでどれもいいんだが、レイアウトが^^#じんじん上目使いの写真はノートリミングで出せ^^#Dのじんじんがかわいいでいったら一番だと思う。
  • にのみやさんがエプロンしてるけど下が短いの履いてるので、エプロンから素足が出てて裸エプロンみたいなことになっている。
  • きぃくんがゆーりさんを!!!!!!!!!

P

  • 今回は写真は全体にPかな〜Pがいいかな〜ゆーりさんもPが一番いいし。かつんのも秋っぽい配色とかありきたりっちゃーありきたりですけど、王道な感じで。
  • 最後のページのにうすのマイファミが酔っ払いに見える
  • グリースもえびきすコンも楽しみだな〜こういう「どんなのやってくれるんだろう!wktk!」っていうのはほんとえびきすに関しては初だしな〜期待が下がる要因が何もないからな〜テカテカ。

W

  • てごしの絵がすごすぎる。毎度キてると思うが今回のはいつにも増してキてる。上の試し書きのような折り紙みたいな絵も謎の上、わざわざダチョウと書いた上に人間の手足が生えている。ダチョウ倶楽部のほうじゃないのかそれは。手に当たる部位が翼に該当しないセンスは、ワイヤーで飛ぶうちに自ら羽があることになっており(オレ天使)、手も別に使えていることからそういうことになってしまったのだろうか、いやそんなまさか色々なものがイッテキュー。手越絵があるからこのコーナーやめられないとまらないみたいな気すらする。
  • 真ん中の厚紙のところの、にのがなんともいえない笑顔のような眠いような…
  • しげにっく^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • その後でみたゆーりさんのお言葉が染みいります。もし30日ドームでやるとしたら今のままじゃだめ、男性客も必要と「ただのアイドルじゃだめなんだよね。男性でも惹かれるように何かがないと。」
  • きぃくんの顔のほお袋がなくなってきた気がする。
  • じんじんがサンマ焼けっていってる。