いやあ

本当に更新することがねえぞ!!!^^ヲタ卒ですかっていうほど別に考えていないわけじゃないんだけど、10月は意味がある留学の季節なので節目でもあるんですが、ホゲーと過ごしていてはやはり何もかかってこないですね。ホゲア。
考えていることはあるんですがブログで形にすることではないなあと*1思っていて、表現の幅があるのはいいことですが、時間は2つの軸で動いてはくれませんからねえ。ただまだどれも思案中でネタ出しだけで何一つ形になってはいないので、それをいいことに放棄するのも近い気がします。瞬発力はあるけど持続力はない。
ブログの方で今年もやるのは楽曲大賞ですけど、年内リリースはもうないんですかね…さすがに12月リリースとかだと年明けにずらしちゃうぞ☆クリスマスソング…っていうキャラじゃないかもしれないが、しっとりしたラブソングとかどうよ。今勝手に(いつも勝手)じんじんの歌声でクリスマスな曲を想像したけど悪くないと思うんだよ、じんじんだったらなんでもいいんだろっていうのもあるけどちょっとゴスペルちっくなのもよくね?
ソロCDとかってたいして入ってないのにディスクだけ6枚分入ったりして、この際、ミョージョークオリティパッケージのクリスマスギフトとか出したらいいよ。なんのタイアップもなくてもどうせヲタクが自分にクリスマスプレゼントするんだしさー。まあとりあえずライブDVDを出すジャン。出せジャン。

*1:最近ぴくしぶのほうにいってることでなんとなくおわかりだろう