(・゚H゚)とたっちゃん

(・゚H゚)に、じんがじんじんである所以、理、業を見た気がするので、昨日の放送は高画質で録画していないことをくやんでいます。久しぶりにリピート希望の映像でした
(・゚H゚)んむー
ああそうだ、たっちゃんソロが終わって、あのライブはたっちゃんが実に自由にやっていたライブだと思うんですが、歌う動きがあややにそっくりだったので、最近買ったこれ

松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』 [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』 [DVD]

なんか画像がないですけど、これでどう似ているのか検証。このDVDだけだとステップがあまりないので、美学とかになってしまう…。動き全体としてステップだけではなく、バラードにおける手の動きもそっくりだったのですが、ここ最近だとあやや自体がたっちゃんよりも既にかなり雄々しく、なんか違うwwwww
よって過去の19歳んときのDVDをひっぱりだしてきたのですが、22歳までの3年で何があった^^っていうくらいには違うな…年齢詐称説がよく言われて本人もネタにしてますが、ヲタで普段から見ているから、そんなことないあやちゃん若いよ><っても、確かに間抜いて比較すると加速度が凄いかもしれない。大人になったね、じゃなくて一気に老けたね、になっちゃうんだよな。長澤のまさみさんもそうだけど頬んところがふっくりして影が出やすいとどうしてもなァ。そしてプリ!って感じがむうっちりになっていた。色々。
それより19歳の時のハロパのDVDなので、だぶるゆーがいるわけで100%勇気〜♪とか歌って見始めたりしたんですが、なんて過去の記憶とは美しくなってしまうものだろうかせrdftgyふじこ。ということそっくりなコレダ!!!っていうのがまだ探せていない。でも似てると思う。たっちゃん見ながら「あれ…なんか見た事あるぞ…」って。香りダンスをたっちゃんにやってほしい(飛躍)キックキック!