フフフ


ゆーりさんがすばらしかったので、ひとりで酒を買ってきて(でもジュース感覚だ)今だらだら☆服に虫が入ったりとかしたけど、ゆーりさんのおかげでコンビニのレジで叩きだすことができました。ゆーりさんがすばらしかったので雨のライブ用クロックスを2つも買ってきました。ゆーりさんああ。
ちねん様という呼び名は最上級クラスであるからして、ゆーりさんも肯定せざるを得ない。なので私はあえて「ゆーりさん」とよび、ゆーりさんに「何あいつきめえ」という侮蔑のまなざしを期待するのです。ゆーりさんの「今、国立にいってないやつってジャニヲタとして何をしているのか」と、全体に8分目くらいの出力で、心が国立にいってるかのようなゆーりさんがすてき。私はアイドルという仕事についていながら、アイドルをすることに対して前向きではない人、そしてヲタクを確実に上、はるか上から見下している空気を持っている人がすきです。ツンツン!ひさしぶりにああいうかわいい顔していながら、テラCOOOOOOOOOOLなゆーりさんにギュンギュンです。しかしサマリは、夏は終わってしまったのよ!!!!絶望!!!どうして私はいつも会えなくなってから無くしたものの大きさに気付くのかしら!!!><
さっぱりレポートとか気分ではなく、ましてや下のエントリなどまとめられるはずもなく。とりあえずねる。