中野

ぶらぶら中野。ブロードウェイにいってきました。コスプレの店はあれのひとつか二つ横がアレなDOJINの店、向かいが男性向けで、おおうおおうおおおおじんじんみちゃらめええええ><><><朝っぱらからいくとこじゃねえよマジでwwwwとか思いました。
まあいい私はジャンルの広いヲタクなのでずんずん行くけど。
まずはじんとこーきがきめえポーズ取ったこれだね。(※男二人がとったからきめえのあって、キャラがキモイんじゃないよ!><)

いっておくが『【ジャンル】こそばゆい学園恋愛アドベンチャー【種別】18禁』ゲームの本のキャラポーズである。しかもこの二人は姉妹設定wwwそういった内容がわかればわかるほど、いかにちょwwwwwおまwwwwな所に足を踏みいれてしまったかが分かる。私はそこでダカーポて^^みたいな気分にはなった。だって18禁ゲーてwwwこの先のロケマジ大丈夫なのかよみたいな^^
この会社、女性向けのイケメソパラダイス的なのもリリースするらしいよ!興味のある方はチェック!サンクチュアリ3次ヲタがニーズのありそうな宣伝を一応してみました。
でコスプレになった問題のセフィロス様は知らないひとのために一応わりと最近でたフィギュア。最近でも出るっていうことで人気の高い作品です。FF7。FFシリーズの中ではもっともキャラがアニメっぽい(リアル側でもやたらゲーム用にデフォになってる訳でもない)作品ではなかろうか。キャラ性がはっきりしてるのでこのシリーズやりやすかった人多かったはず。女性ユーザーを一気に増やしたFFじゃないかな。まあなんでしょこたんがすきなのも分かる。私はちょうど7までですね。8はヒロインがウザイとかいろいろあってやる気がそがれたw好きなのは4、5です。6もなんか途中でなげた気がします。
でじんじんセフィロスってなった時に見ていた彼氏がたぐちの方が似合うって言い放ったので、あーとか。でもそうだとするとかめがクラウドできないからいけない(セフィロスのライバル)とか、まあちょっとヴィンセントをやってほしかった気もしなくもないけど、赤黒だからあんまりコンサ衣装とかわんねーからつまんねーよね><とか、かつんヲタでFF7こなしたヲタなら、とりあえずたっちゃんはユフィだろjkとか思ったに違いないとか。情報がある分、想像を発展させる(妄想)ことで楽しめる、それがヲ!タ!ク!
コス自体はどうだったかというとタトゥーのせいでいやらしさ倍増のセフィロス様でした。悪そうで(・∀・)イイ!!まあヅラが違うだろとかありましたけど。
2階から4階ってまためんどくさい移動。別にここはアニメとかそういうヲタだけのものではなく(まんだらけがそうなだけでそうでない店舗もいっぱいある)、3Fと2Fにかつんの若いころとかの写真とか雑誌も売ってるわけで、とにかくゴッタまぜの場所です。
あのじんじんが唯一反応したターボレンジャーのある店へ。そうかターボレンジャーか…とか思ったけどけっこうちっさい時じゃないのかなァ。なんか某事件のせいでこの手のものの世間の目が冷たかった時にあったはず。これを継承したカーレンジャーも面白いよ!まあいいやこれをみてたんだァっていうことでOPとか貼っておく。

個人的テンションだだあがりだったのが
(・゚ρ゚)<けーにっひうるふら〜
おまえ全然わかってないけど、ケーニッヒウルフってゾイド!って分かったもんで上昇した。今日いってみてその棚にはやはりケーニッヒウルフがありました。MK2だけど。個人的にゾイドはマジデザインいけててるおもちゃだと思ってるし、まあしょこたんと一緒ですきなものがいい状態でコラボみたいなもんで、私の中でケーニッヒウルフはその中でも好きな方なんで、それがなんかしらんけどじんの口から出たwwwみたいなwいやあその棚に並んでたアイアンコングだったらそこまでテンションあがらなかったよwまあなんかおかげでゾイドいいなあ熱が復活しました。メカものがすきなんです。しかし何が問題ってゾイドでかいんだよね…><
まあなんか毛色の違うそれぞれのヲタクワールドの結合は、恐いものの、それなりに面白いもんでした。