拍手れす

ぽつぽつ空がずーっと入ってる感じです。スタれない人からでしょうか。スターもWacomさん、ペンタブレットでお絵かきしたい!とかなんかやたらついてるなーでもこれで一番ほしいスターはワコムさんからであってだな……こういう時にしか書かないからくれないのか…。
で拍手れす

真っ暗になったすきにおおくらくんをらちしたい←スタりたい  おおくらさんお好きなんですか?意外というか話に出てこないので

うむ、グループ推しじゃないから話題にのぼらせにくい、って感じですか、エイトに興味がないからグループ仕事を追ってないですし。でもエイトの中だったらーおおくらくんーっていうよりは、エイトという枠をとってもおおくらくんは比較的上のほうにいます。多分面倒だからやらないけどソートとかすると上の方に来ると思う。くらすますとかああいうの読んでて思うのは、単純に愛でていたいキャラだなーと。なごむ。
だもんで、おおくらくんを摂取しないとしんじゃう><ってほどのヲタではなく、たまに「お、おおくらくん今日もむてむてしてるね!」とほどほどに摂取してる感じなので、ヲタからすると「いつもだよ^^」みたいなネタにしかならないので書いてないだけですね。ドラムパフォーマンスはまた生で見てみたいとは思ってますけど、この見たいと思う℃(←一発変換)が高くなればエイトコン行こうかな!とかなると思います。エイトの中のおおくらくん、ていうよりほんと単品でなんかむてむてして旨そうなヤツだな…と思ってるのでらちってみようかとかおもっただけですすいません